--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/02/07.Tue

長谷川理恵ふっくら姿


タレント・長谷川理恵(32)が[日本全国・野菜フェア]の開会式にゲスト出演した。
顔は丸々、腰元から太ももまではちきれそうなほどのぽっちゃり体形に会場からはどよめきが漏れたほど。
長谷川は一昨年、野菜ソムリエの資格を取得。「野菜にはビタミンや食物繊維以外にもいろいろな栄養素がある。たくさん食べて」とPR。
昨年のクリスマスに復縁を迫られたという[元カレ]石田純一(51)との関係について無言を貫いた。 (→Yahoo!)
20060208012037.jpg
野菜ソムリエで、野菜中心の生活を送ってたのに太っちゃったの?って言われそうだけど、2ヶ月くらい前に付き合ってたプロサーファーが亡くなったんだよねぇ・・・
お通夜には親族の席に座るくらい親密な関係の人だったっぽいから、相当ショックだったはず。
激ヤセしてるのかと思ったら、逆だったけど体の管理が出来ない程のことだったってコトだよね~。
Yahooのニュースの題名には「長谷川理恵の体形にどよめき」って書いてあったから、どんだけかと思っちゃったけど、一般人に比べればこれでもまだまだ細いんだろうね(=Д=;)
しかも太って見えるような髪型だし、わざわざ膨張色の白のパンツスーツで太もも見せなくても、スカートにすれば良かったのに・・

こうなったら石田純一と復縁して、また好きなことやって生活していけば幸せなんじゃ・・?
きっと石田純一だって、この傷心の時期を逃すわけないだろうし、今頃必死に口説いてるかもね♪

日記・ブログ ランキング ←おねがいしますポチッ





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

