--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/02/05.Sun

ゴマキ急性腸炎で2週間安静


歌手・後藤真希(20)が急性腸炎のため当面休養することが分かった。
事務所の発表ファクスは病気について「診断書による現在の病名は急性腸炎であり、2週間の安静を要し、その後再検査を行うことになりました」と記している。
復帰時期については「再検査の結果で判断するため現段階では未定」とした。現在は自宅療養中。
安倍なつみらハロプロメンバーと出演予定だった15~19日の東京・日本青年館公演「友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語~」は降板。
メロン記念日の柴田あゆみ(21)が代役を務める。
なお後藤降板によるチケット払い戻しも行う。 (→Yahoo!)
20060205232054.jpg
疲れでしょうか、ストレスでしょうか・・・20歳という若さなのにね、お大事にm(_ _)m
15日から舞台を楽しみにしてたお客さんはガッカリだし、稽古してセリフ覚えてたのに可哀相だね~
主役をゴマキからメロン記念日・柴田・・・?こりゃ、ちょっぴり差がありすぎないかしら?
一気に払い戻しがあったら、代役は悲しいけどね~ヤル気なくなさないことを祈るょ(^-^;
なんだかんだハロプロの人たちも忙しそうだから、こういう機会にたっぷり休養してほしいですね。
弟のように、そのまま引退なんてことないように(笑)

人気blogランキングへ←おねがいしまーす(^ー^)v





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「後藤真希(ごっちん/ゴマキ)急性腸炎でダウン病気休養」に関連するブログ記事か...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。