--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/02/04.Sat

堤真一&松雪泰子がデート


俳優・堤真一(41)とバツイチ女優・松雪泰子(33)の親密デートが頻繁に目撃されている。
今年に入り、京都のバーにいたり、大阪・天神橋で手をつないでいたという。
松雪とは昨年9月に舞台「吉原御免状」での共演をきっかけに仲が深まった。
鈴木京香(37)との破局後、結婚前の竹内結子(26)との噂が浮上したり、昨年末には映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で共演の小雪(29)と食事しているのを目撃されるなどモテモテの堤。 (→Yahoo!)
20060204213222.jpg
恋多き男女のカップルだね。
それにしても、堤さんのモテぶりはスゴイな~みんな有名女優じゃん。
でも女から見たらこういう男の人ってたまんないんだろうな~と思うよ(笑)。
真面目で頼りがいがありそうだけど、話が面白かったり甘え上手だったり・・・と母性本能をくすぐられるというか、見た目とのギャップがありそうな人だもんな~
松雪も保坂尚樹と付き合ってたり、ミュージシャンと結婚したと思ったら離婚して、萩原聖人とも付き合ってたよね?
堤も松雪も美男美女だし、まだまだこれからも全然イケる二人♪♪
このまま順調にいって、結婚とかなると面白いねぇ(^ー^)

ブログ王←どうぞポチッと一押し、おねがいします♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

