--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/02/02.Thu

黒木瞳と中森明菜が共演


女優・黒木瞳(45)が4月スタートの日本テレビ系ドラマ「バレエやりたい!(仮題)」(水曜後10:00)に主演することが分かった。
街のバレエ教室を舞台にした明るく元気な主婦の“青春物語”。
宝塚退団後、初めてクラシックバレエに挑戦する黒木は「やる気まんまん!」と大張り切り。
共演は7年ぶりのドラマ出演となる歌手の中森明菜(40)で、豪華な顔合わせが実現。
過去にバレエの経験があり、バレエを特技としている明菜だけにどんな華麗な舞を見せてくれるかも注目。 (→サンスポ.)
20060202193100.jpg
黒木瞳に中森明菜・・・合わなそう(((=_=)))と思ったのは私だけじゃないよねぇ?
お互い気強そうだし、プライド高そうだし。
最近、ママのバレエって流行ってるのかな?今も1時からの昼ドラでママがバレエしてるっぽいしネ。
元宝塚の黒木瞳に、バレエが特技な中森明菜、そこが見所なんだろうけど、う~~~~~~~~ん残念ながらぷうこは見ないでしょう。。。
それにしても・・・仮題としたって「バレエやりたい!」っていう題名はどうなのさ・・
この題名を見て、見る気が一気に失せる気がするょ(゚◇゚)~
是非、放送には間に合わせてもうちょっと素敵なタイトルをつけて下さいませ。

週刊!ブログランキング←おねがいします♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
livedoor ニュースビミョーこの前までやってた黒木瞳主演のドラマはズッコケたらしいし、中森明菜も、昨年末の紅白に落選するし、どちらも「もう、これ以上落ちられない」2人。なのに、なんでこの2人を共演させるのか?どちらも、気が強そう番宣などで、いかにも仲良...

