--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/31.Tue

いしだ壱成離婚


俳優・いしだ壱成(31)が30日、夫人で元タレントのAさん(27)と離婚。
2人は平成15年12月に結婚、2歳の男児がいる。
壱成は13年に大麻取締法違反(所持)で逮捕され、Aさんは謹慎生活を支え、苦難を乗り越えて結婚したが、2年2カ月でピリオドとなった。
関係者によると、離婚原因は仕事によるすれ違いという。
子供の親権はAさんが持ち、壱成は養育費を負担するが、子供には「時間の許す限り会いたい」と話している。 (→ZAKZAK)
20060131161420.jpg
いしだ壱成・・・懐かしい。
まだ離婚してなかったんだ、と思うくらい離婚には全然驚かないというか、やっぱりって感じ。
まぁ2度も離婚して、今だに若い彼女と別れた・好きだ・・と言ってる石田純一の血をちゃーんと受け継いじゃってるしね。。
2歳の息子なんて、1番可愛い時期じゃないのかなぁ~やっぱりこういう結果になると可哀相なのは子供だもんね(ノ△・。)
今はDJとか音楽関係もしてるみたいだけど、これからどっち系で生きていくんだろうね?俳優にしろ、音楽にしろ、子供のためにもちゃんと頑張って欲しいね!
それにしても、いしだ壱成と窪塚洋介ってカブってるな~と思うのはぷうこだけでしょうか??

ブログ王←お願いしますm(_ _)mm(_ _)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(5)
Comment
いしだ壱成はお相手いないのかな?

管理者のみに表示
Trackback
石田純一、広すぎる“愛の巣”予定の土地売却へ 俳優の石田純一(51)が、2年前に約3億5000万円で購入した東京・成城の土地を売りに出していることが30日、分かった。石田は、当時恋人だったタレント、長谷川理恵(32)との新婚生活を考え、同年1月に約185
「いしだ壱成が離婚2年2カ月の結婚生活にピリオド」に関連するブログ記事から興味...
西洋占星術でみる典型的な女性に甘えすぎてはいけない運勢 精神世界など目に見えない世界への強み 強運の人をパートナーに選ぶと良い
いしだ壱成さんが離婚したことが分かりました。関連するブログ記事を集めてみましたので是非読み比べてみてください。
先日、石田純一(52)の実息子、いしだ壱成(31)が離婚していたことが分かった。壱成から電話報告を受けた純一は、考え直すように促したが促したが、自身も離婚歴があるだけに強く言えなかったそうだ。近年、離婚は珍しいことでは無いが、やっぱり蛙の子は蛙なのか・・

