--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/30.Mon

巨人・高橋が日テレ・小野寺アナと結婚


巨人の高橋由伸選手(30)と日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣(30)が30日、結婚報告の記者会見を行った。
約6年間の交際を実らせ、昨年12月に高橋由選手がプロポーズ。
高橋由選手が暦などで「一番いい日取り」を決め、今月29日未明に婚姻届を提出。
ともに3人兄弟で育ったとあって「子供は3人ぐらい欲しい」とも。 (→Yahoo!)
20060131154131.jpg
おめでとうございまーす(^▽^)
でもまた、スポーツ選手とアナウンサーの結婚か~、多いよねぇ。
なんとなくフジテレビのアナウンサーがそういうの多そうだけど、今回は日本テレビのアナだったんだね。
松坂と結婚した柴田アナも日本テレビだったか・・。
会社側からしたら、デカシタ!って感じだろうね。

最近、交際期間が短くての結婚が多かったように感じたから、6年の付き合いとは、おぉ~長いねぇ~と思ったょ。
スポーツ選手の奥さんって体調管理とか食事とか大変そうだけど、特に高橋ってブクブク太っちゃうタイプっぽいもんねぇ、大変だ~。
高橋もこれから野球選手としても、子作りの方も頑張って下さ~いp(*^-^*)q

日記・ブログ ランキング←おめでたいのでポチッと♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
巨人の高橋由伸選手が日本テレビの小野寺麻衣アナウンサーとの結婚を発表しましたね{/kaeru_love/}おめでとう{/hakushu/}小野寺アナが由伸を【本当に好きな人】と強調していたのが印象的な会見でした。今年の由伸はきっとガンガン打って{/baseball/}{/baseball/}{/baseball/

