--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/03/17.Thu

帰ってきた[あぶない刑事]


舘ひろし(54)柴田恭兵(53)共演の人気シリーズ「あぶない刑事(デカ)」が、7年ぶりに映画化。
6作目になる最新作のタイトルは「まだまだあぶない刑事」。浅野温子(44)仲村トオル(39)らレギュラー陣も再結集し、韓国ロケや、Jリーグ公式戦の試合中のスタジアムを舞台にしたクライマックスなどアクションエンターテインメントにこだわる。
仲村演じる後輩刑事が課長に昇進しているなど、微妙にメンバーの立場が変わっているところも見どころ。浅野や木の実ナナ、小林稔侍らおなじみの面々に加え、若手刑事役で佐藤隆太、窪塚俊介が出演。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050317-0006.html
20050317220541s.jpg

do.gif

昔、ぷうこも見てたなぁ~。かなり面白かったけど、昔のテレビでの記憶しかなく近頃のは全然見てない。7年ぶりってスゴイ。54歳と53歳!?普通このくらいの歳の刑事さんはデスクに向かっているか、現場にいるにしてもタカ・ユージのような無茶出来ないよね。
浅野温子や中村トオルも、もう立派なおじさん・おばさんだしネ・・・。木の実ナナや小林稔侍だって、もう定年過ぎてるんじゃ・・?
クライマックスに、Jリーグ公式戦で大観衆で埋まったスタジアムでタカとユージが大奮闘・・・ってどんな状況なんだろう?
たぶん映画館に足を運んでまでは見ないけど、テレビでやったら見ようかな♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

