--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/27.Fri

ナイナイ岡村が熊田曜子と熱愛?


お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(35)とセクシータレント・熊田曜子(23)との交際が発覚。
今週発売の写真週刊誌[FRIDAY]が、熊田の[熱愛朝帰り]現場をキャッチしたもの。
それによると、今月中旬、熊田が岡村の自宅マンションを訪れ、翌日の昼まで滞在したという。
岡村は熊田が自宅に来たものの、「2人じゃない。仲のいい友だちです。お付き合いとかはこれからですね」などと説明した。 (→Yahoo!)
20060127233455.jpg
おっ、またしてもお笑い芸人♪最近、お笑いの男が頑張ってるねp(*^-^*)q
ナイナイ岡村に浮いた話なんてすっごい珍しいよねぇ?
巨乳好きで有名だから、熊田曜子はピッタリなんじゃないv( ̄ー ̄)v
熊田曜子ファンが黙ってないだろうけど、35歳の後頭部が最近またちょっと薄くなってきてる岡村を応援したくなっちゃう(笑)
・・・にしても友人何人かと鍋してただけなんじゃないのかなぁ?きっとまだまだ交際まではいってないんだろうけど、今後頑張って欲しい二人かも。
身長も岡村が156Cmで熊田が164Cm、歳も12歳と一回りも違う・・こんな不釣合いだからこそ、ちょっと面白い(▼∀▼)フフ・・

ブログ王 ←1回でイイから押して下さると嬉すぃです♪






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
TB&コメントありがとうございました。
この話題、今後番組内で共演者にイジられるんでしょうねぇ。
(^^♪
TBありがとうございます。
この2人がうまくいくといいですねー
duckさんへ
わざわざ来てくださってありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
そうですね、芸人さんとしてみたらこういうのをネタにされて、おいしいのかもしれないですね♪
また遊びにいらして下さい。
ホームグラウンドさんへ
いぇいぇ、こちらこそコメントありがとうございます(^ー^)ノ
藤井隆&乙葉っぽいようなカップルになりそうですよねぇ~
今後が楽しみです。
良かったらまた遊びに来てくださいませm(_ _)m
TBありがとうございます。
いいかげん、岡村さんも春が来て欲しいので、今後の二人が気になります!
やなさんへ
わざわざ来てくださって、コメントまでありがとうございます♪
私も岡村の春、楽しみです(^ー^)v
ヤベッチより先に結婚して欲しいなぁ~(笑)
また遊びに来てくださいませ。

管理者のみに表示
Trackback
ナイナイの岡村隆史と熊田曜子がデキてましたか。 岡村宅に滞在時間17時間。 翌日の昼までですと・・・ な~んにもないわけ「ナイナイ」ですな・・・クククッ ちなみに熊田のスリーサイズは B92・W56・H84 だそうですぞ。 やりますなぁ、岡村さ~ん。 男を上げま

