--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/25.Wed

ボビー暴れて警察沙汰


25日午後1時ごろ、東京都渋谷区の芸能事務所で、所属タレントのボビー・オロゴン(39)が暴れ、居合わせた衆院議員鈴木宗男氏の元私設秘書でタレントのジョン・ムウェテ・ムルアカ(44)らが制止した。
暴行容疑での事情聴取を終えたボビーは「暴れていません。誰も殴っていません」と、ピースサインをするなどおどけた様子で容疑を否定した。
同署によると、事務所社長(55)とムルアカらが打ち合わせ中に、オロゴンが社長に面会を求めた。
社長が拒否し、ムルアカが帰るように促すと、オロゴンが怒って社長を押し倒し、机やいすを投げるなどしたため、スタッフが110番通報。
オロゴンは口を切るなどしており「ムルアカに殴られた」などと話しているという。 (→サンスポ.)
20060125224509.jpgどうした、ボビー??
事務所との金銭トラブルが原因みたいだけど、あそこまで事務所内がぐちゃぐちゃになるくらい暴れたって相当なことがあったんだろうねぇ。
ボビーは暴れてないって否認して、ムルアカに殴られたって言ってるしね。。(ムルアカ・・・って懐かしいし、タレントだったんだ・・・)
K-1選手のボビーがちょっとでも手出したらタイヘンなことになっちゃうよね~(-_-;)
下手したら死人出ちゃうょー。
真実はどうなんだか分からないけど、事務所とタレントの金銭トラブルって少なくないね。

週刊!ブログランキング ←おねがいしますぅm(_ _)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
このニュースちょっとびっくりしたなぁ。。。
ボビー><
なんか悲しいですよね!
ボビーを殴った人がいたらみてみたいもんですw
あゆみんさんへ
そうですね、ボビーって良い人そうに思えますもんね。
しかも年齢詐称までバレちゃったみたいで、32歳って公表してたのに本当は39歳だったみたいですね(-_-;)
ある意味、39歳でK-1にデビューしたのはスゴイですね。

管理者のみに表示

