--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/23.Mon

阪神・浜中とかおる姫が交際


阪神の浜中治外野手(27)と、バレーボールのVリーグ女子・JTマーヴェラスの菅山かおる選手(27)の交際が明らかになった。
浜中は、パイオニアとのリーグ戦を極秘観戦。ニット帽を目深に被り、口元はマフラーで覆われていた。暑いぐらいに暖房が効いている体育館の中なのに…。茶色のサングラスの奥から、コートの上で飛び跳ねるプリンセスに、誰よりも熱い視線を送っていた。
「浜中選手ですか?」
「いいえ、人違いです」
取材に、否定。菅山との交際について「つきあってないよ!!」と声を荒げた。 (→Yahoo!)
20060124003446.jpgアスリート同士の交際・・・爽やかなイメージなのに、体育館の中での異様な変装といい、マスコミへの受け答えもちょっとガッカリですねぇ( ̄ー ̄;
この2人は何度も目撃されたりしてるみたいだし、正々堂々と交際してます宣言してくれた方が気持ち良いのに。。
ぷうこは阪神の浜中選手はよく知らないんだけど、かおる姫ができちゃったりなんてしちゃったら、タイヘン~!
こないだ大友選手ができちゃった婚して、五輪出場も無理になっちゃったのに、これでまた一人いなくなっちゃったらねぇ~。
お互い、27歳・・・お年頃だからどうなるか分からないけどね~

日記・ブログ ランキング←おねがいしまーす♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

