--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/20.Fri

仲間由紀恵5年ぶりの歌手活動


auのオフィシャルキャラクターを務める女優・仲間由紀恵(26)が、3人組ユニット[仲間由紀恵 with ダウンローズ]を結成し、デビュー曲「恋のダウンロード」を着うた配信することが19日分かった。
着うたからデビューするのは史上初の試みで、31日から配信とCMがスタート。
平成8年に歌手デビューした仲間にとって、高橋克典とデュエットした「愛してる」以来5年ぶりの歌手復帰となり、「誰もが持っているドキドキ感、キラキラ感がポップな感じで表現されている曲です」とPR。 (→サンスポ.)
20060120180059.jpg
CM見てて、な~んか現実に歌出しちゃいそうな感じがしたけど、やっぱりねぇ~('ε')
仲間さんの歌声は賛否両論みたいで、思ってたよりウマイ!って人と、女優だけしてれば良かったのに・・って人とキレイに分かれるみたい。
あまり知られていないようだけど、仲間由紀恵って篠原涼子とかも出身の東京パフォーマンスドールから出てきたんだよねぇ?
色んな演技で女優のイメージが強いから、歌手ってどうなんだか・・・これからのみんなの反応次第だろうね。
ところで、auから出したってことはドコモとか他の携帯では聞けないのかな?

人気blogランキングへ←どうぞワンポッチお願いしますm(_ _)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「仲間由紀恵withダウンローズで5年ぶり歌手挑戦」に関連するブログ記事から興...

