--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/19.Thu

ホリエモンとひなのが交際?


ライブドアの堀江貴文社長(33)はが、女優・吉川ひなの(26)と正月に海外旅行していたことが、明らかになった。
関係者によると、元日の夜、30億円といわれる自家用ジェットで関西空港からパラオへ出発。下着通販会社社長の一家ら計11人のグループ旅行で、その中にひなのがいた。
2人は、同社長の呼び掛けで昨年末のひなのの誕生日パーティーでも会っており、旅行後も一緒に食事をする仲。
ひなのの所属事務所は[友達のようです。交際はしていない。]
ライブドア広報部は[プライベートについては一切把握していません。] (→Yahoo!)20060119174440.jpg
おぃおぃホリエモンょ~、熱愛発覚だか交際発覚だか分からないけど、今それどころじゃないよねぇ( ̄  ̄;)
世間を、日本中を、ひっちゃかめっちゃかしちゃってるんだもんねぇ・・・
しかも、最近タレントの彼女と別れたばっかりだったじゃん?
そんなにモテるか?やっぱり知名度?お金?30億の自家用ジェット持ってたらホリエモンもモテるのか・・

吉川ひなのといえばお、人形さんのように整った顔に8頭身並みのスタイルだけど、IZAMUと結婚して7ヶ月で離婚しちゃったんだよね。まだまだお子ちゃまなイメージっていうか、おままごと婚みたいなことも当時言われたね。
その後IZAMUの姿も全然見なくなっちゃって、[さげまん]なのかしら?と思ったけど、もしホリエモンと付き合っていて、この状況になったんだとしたら、強力さげまんだ(笑)。
この先、ライブドアもホリエモンもどうなるか分からないけど、お金も無くなっちゃって地位も名誉もなくなっても支えていくなら本物かも♪って思えるけど・・どうかしら?
それにしても、ホリエモンはひなのって顔の大きさの何倍あるんだろ(・Θ・;)?




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
TBありがとうございます!
まさかホリエモンとひなのが...
意外な組み合わせですよね
そうそう!!今日バイト先の店長に聞いて驚いたんですw
二人で「きっとお金だよ」って話してたとこです^^;
自家用ジェットすごいですねぇ・・
でも、ホリエモンは…って感じですw
bowwowさんへ
コメントありがとうございます♪
ホリエモンとひなの、まさに美女と野獣ですもんね(*^o^*)
また遊びにいらして下さいませ。
あゆみんさんへ
ですよねぇ~ひなのが、お金じゃなくてホリエモンと付き合うとは思えない(笑)。
自家用ジェット・・・金持ちっていっても規模が違うぅ~(T△T)
2人の今後、どうなりますかねぇ?

管理者のみに表示

