--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/18.Wed

だいたひかる結婚


タレント・だいたひかる(30)がかねて交際していた30歳のテレビ関係者と16日に結婚した。所属事務所の吉本興業が18日発表。
自身のブログ[情緒不安定 BLOG]で「結婚しました。16日の仏滅に。いちおう仏滅は気になったけど大安だからって良い日ばかりじゃなかった過去の日々を思い出し、一緒に行ける日が16日しかなかったので行ってきました。(中略)しかし区役所の空気は重くて苦手な空気でした」と結婚を報告。
会見などは開かないという。
夫となった男性については、過去のブログで[業界にいる裏方の人]と説明していた。 (→Yahoo!)
20060118201625.jpgおめでとうございまーす\( ̄▽ ̄ )/
年末だったか、細木数子の番組で細木から[今付き合ってる人とは続かないし、捨てられる]みたいなコト言われてたし[結婚できない]って言われてたよねぇ?
お笑い芸人としても、もうパッとしなくなったし、最近どんどん見る機会も少なくなってきたからちょうど良いタイミングだったかも♪
このまま引退しちゃうのか・・それとも結婚をネタにもうひと踏ん張りしちゃうのか・・どっちでしょう?
よりによって、同じ女お笑い芸人の青木さやかがコージとの破局ニュースと同じ日に発表ってのも・・
偶然なのか、わざとなのか・・。
まぁ、末永くお幸せにヾ(´3`)ノ


※だいたひかるのブログ→[情緒不安定 BLOG]




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
たった1年で…
あっという間に離婚されましたね
末永くお幸せに…とはいかなかったようで
無理よね
この前、旦那様のことをTVで
ぼろんちょんに話していたから
無理無理。
まあ、これで良かったんじゃない?
お互い我慢すること無いと思う
女も男も・・
人生長いのだからさぁ~
きっと自分に合った素敵な相手が
この世の中にいると思うよん

管理者のみに表示
Trackback
本日も静養。 朝7時半にオットを電話で起こし、そのまままた眠りについたら13時をとっくに過ぎていました。秊 ヤッバーと慌てておきてボーとしていると、オットから電話。 なにやら乗り継ぎ便がキャンセルされてその後の便を交渉中だとか。 アメリカ国内ってキ

