--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/17.Tue

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ映画PR


映画[レジェンド・オブ・ゾロ]の公開に先駆け、ヒロイン役のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ(36)が来日し、記者会見を開いた。
キャサリンは公式な来日は今回が初めて。
初めて日本のマスコミを前にして緊張したのか、キャサリンは会見中頻繁に汗を拭っており、見かねたスタッフがティッシュペーパーの箱を手渡したほど汗だくだった。

そんな中、キャサリンには日本の印象や25歳も年の離れた夫マイケル・ダグラスについてなど、プライベートな質問が集中。
映画とは直接関係のない話しにもかかわらず、少しも嫌な顔を見せず「彼は私のヒーロなのよ」とノロケてみせた。 (→Yahoo!)
20060117191350.jpg
フゥ・・・ため息が出る美しさだねぇ(*゚ー゚*)ポッ
汗だくでティッシュを箱ごと使ったって、美人には変わりないねー
美しい顔もそうだけど、叶姉妹かと思うような巨乳っぷりはスゴイっ!
妊娠してお腹が大きい時に何かの賞でレッドカーペットを歩いてたけど、その時と胸の大きさ変わってない感じがするょ。恐るべし、キャサリン。
少し太ったかな?と思ったけど、アメリカ人とかムチムチの方がセクシーだったりするしね。
コレで36歳、2児のママとは・・どんなフェロモン出してるんだ・・旦那のマイケルも幸せもんだねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
来日 | Comments(8) | Trackback(1)
Comment
美しすぎる!!!
初来日って以外でしたw
汗だくでも美人は美人ですねw
二児のママかぁ…
素晴らしいw
あゆみんさんへ
本当キレイですよねぇ~ウットリしちゃいます(☆。☆)
36歳、2児のママ・・自分がその歳になったとき、彼女とは全然違う生き物になってそうです・・(;´Д`)
トラックバックありがとうございます
初めまして!ゼタおねえさまの記事にトラックバックありがとうございました(^^)
ティッシュを箱ごと使うほど汗かいてたんですね~。知らなかった。そんなことは微塵も感じさせない美しさったら♪今日も朝の番組で取り上げられてたので釘付けになっちゃいました!
TBありがとうございます!
朝のテレビ番組でついつい、食い入るように見てしまい、遅刻寸前でしたΣ(・∀・`;)
美しいだけじゃなく、コメントは小粋だし、日本語一生懸命覚えてるし、人柄が笑顔に出てますよね。あぁぁぁ、素敵だ
TBありがとうございます。
TBありがとうございます。
プレミア試写会の黒いドレス姿は
一段と美しく感激でした!
ポンデさんへ
コメントありがとうございます♪
本当、テレビに釘付けにする美貌ですよねぇ~
美しすぎるっ!!!!!
良かったらまた遊びにきてくださいませm(_ _)m
yanさんへ
コメントありがとうございます♪
おぉ~遅刻しなくて良かったですね(笑)。
外見だけでなく、内面からの美しさがガンガン出てますよねぇ~☆彡
良かったらまた遊びに下さいねm(_ _)m
ちーさんへ
コメントありがとうございます♪
生キャサリンを見たなんてメチャメチャ羨ましいですっ!!
黒ドレス姿、ちーさんのブログで見せていただきました、美すぃ~( ̄∇ ̄+)
良かったらまた遊びに来てくださいませ。

管理者のみに表示
Trackback
{/kaeru_rain/}今日は番外編。今朝、キャサリン・ゼタ=ジョーンズが初来日してインタビューを受けてる姿が映っておりました。嬉しい。やっと来てくれたのね{/hearts_pink/}前回の「オーシャンズ12」で来てくれるかしら?と待ちかねていました。いろんな女優さんが好きだ

