--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/16.Mon

元巨人・元木夫妻に第一子誕生


前巨人の元木大介(34)の妻で元日本テレビのアナウンサー大神いずみ(36)が、10日に第1子の男児を出産した。
15日、夫妻の連名によるファクスで発表。元木の名前から1文字とった[翔大(しょうた)]と命名された長男は2900グラムで、母子ともに健康。
ファクスの文面には「35時間にも及ぶ長いお産だったにもかかわらず、産声をあげた時はとても勇ましく、今はこの小さな命の誕生に感謝の気持ちでいっぱいです」と記された。野球評論家として第2の人生を歩む元木は海外取材のため、出産には立ち会えなかった。 (→Yahoo!)
20060116224441.jpgおめでとうございます\( ̄▽ ̄ )/
結婚して6年、待望の赤ちゃんだったろうね♪♪
ガリガリ体型、36歳で35時間のお産・・・大神さん、さぞかし大変だったでしょう、お疲れ様です。
野球選手の子供が息子となると、「子供も野球選手にしますか?」って決まって質問するよねぇ。翔大くん、是非頑張ってね~(笑)

関係ないけど、今日ワイドショーを見ていたら、大神いずみの顔が鈴木その子に見えた; ̄ロ ̄)!!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
元木&大神夫妻に第1子誕生 (スポーツニッポン) - goo ニュースおめでとうございます。偶然「ザ・サンデー」での記者会見風報告を見てました。江川さんから「将来、子供が野球選手になった時、ドラフトで意中の球団以外から指名されたらどうしますか?」という質問は「浪人

