--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/15.Sun

釈由美子 破局


女優・釈由美子(27)が結婚間近とされていた芸能事務所社長・谷川寛人氏(34)と破局したと16日発売の女性誌「週刊女性」が報じている。
谷川氏の事務所には歌手MISIAが所属。
2人は03年10に交際が発覚。これまで何度も熱愛が報じられ、昨夏には一部で結婚確実との情報も流れていた。

同誌によると、破局の理由としてお互いが多忙なためとしている。
釈はストイックな性格で仕事面でも納得するまで自分を追い込む。谷川氏が「大切な人」には変わりはないが、現在は女優としての将来を見据え、恋愛、結婚以上に仕事にかける気持ちが強いという。12月に入り距離を置いて結論を出したようだ。 (→デイリースポーツ)
20060115231622.jpg結婚や熱愛のおめでた報道の相次ぐ中、破局とは・・・悲しいわね(ノ_-。)
ファンにとってはおめでたいニュースだろうけどね(笑)
釈ちゃんって、まだ27歳だったんだ~もっといってるのかと思った。
前は天然入ってるタレントみたいなイメージだったけど、最近はドラマとかにもよく出てきて女優イメージ濃くなったもんねぇ。
でも、いつまでたっても、かつぜつ悪いっていうか舌ったらずなのが気になるぷうこです・・・(・_・;
これからの演技に期待ですねv( ̄ー ̄)v

MISIAも最近見ないし、彼の方の仕事もあんまり順調じゃないのかな?

どっちにしても、釈ちゃんには幸せな結婚っていうより、不倫とか愛人の方がなんとなく似合う気がしちゃうけどねぇ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
釈由美子は有名なのか
釈由美子は、好きな男に「おまえデブだなあ、泉ピン子みたい」と言われて

ダイエットと美容整形を決意した女。二重顎を削った…

学習院短大英語出身(=公表しているプロフから)だから「英語でしゃべらナイト」をゲット!

かなりコアなファンを持ていたが、27歳だからなあ-

なにか話題がないと、このまま消えちゃうから「破局」と言った。

一般の人「釈由美子って何?」まったくわからないとブログにちょくちょく書き込みもあり。

次は「乙葉離婚」
sadakun_dさんへ
コメントありがとうございます♪
整形疑惑&年齢詐称疑惑まであるみたいですね(笑)。
女優で頑張ってるけど、どうも主役にはなれないオーラも出てますね(^-^;

また遊びに来てくださいませm(_ _)m

管理者のみに表示

