--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/13.Fri

押尾&矢田 婚前旅行から帰国


昨年末から米ハワイとロサンゼルスを旅行中だった歌手・押尾学(27)と交際中の女優・矢田亜希子(27)がそろって12日夕、帰国した。
2人は出迎えた関係者に笑顔を見せたものの、50人以上の報道陣を見ると一変して険しい顔に。
「旅行は楽しかった?」「結婚は?」矢継ぎ早に質問が飛んだが、押尾は不機嫌そうにガムをくちゃくちゃかみながら、ノーコメントを貫いた。
サテライトでは、うつむいて歩いていた矢田が鉄柱に頭をぶつけるハプニングが。矢田の手を引いていた押尾は、「おい!気をつけろよ!」と勘違いして報道陣に“八つ当たり”する一幕も。 (→スポーツ報知)
20060113231104.jpg
うぅぅ・・・なんともバカップルの香りがプンプンしますな・・・Σ( ̄y ̄||)
行きはあんなにラブラブな感じでご機嫌だったのに、帰りのその態度はなんじゃ!と説教したいっすね。
押尾さん・・・あんた27歳なんだからさ~もうちょっと大人の態度しましょうよねぇ。
ただでさえ、矢田亜希子のイメージ下げてるんだからさ・・。
大人気女優と付き合ってるって自覚がないんでしょうか?
矢田亜希子も、あんなに目深に帽子かぶって下向いてりゃ鉄柱にもぶつかるの当たり前でしょう。
なんだかさ色々言ってオバチャンみたいだけどぉ~、まだ青くない?この2人、人間的に。
周りを考えてない感じもするし、一応芸能界っていうプロの世界にいるわけなんだからねぇ。
このまま結婚しちゃっても離婚する可能性高そうだし、たとえ破局しても矢田亜希子の人気もイメージも以前のようにならなそうだし、どっちにしても彼を選んだ時点で彼女の先が見えたね、覚悟してたのかもしれないけど。
そもそも、押尾学ってなんでこんなにイメージが良くないんだろう?
今までの女歴のせいなのか、デカイ態度のせいか?

今後の2人はどうなるんでしょうか。乞うご期待(*´∇`*)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(5) | Trackback(1)
Comment
こんにちは★
さっそくまたおじゃましてますw
この映像テレビでみました。
私はどうしても押尾学が好きになれない。。。態度でかい!!!
ガム食うなぁぁぁ!!ってイライラしちゃってました><
まぁ矢田亜希子も、大好きってわけではないのでいいですけどねww
あゆみんさんへ
こんにちわ( v ̄▽ ̄)
来てくださって嬉しいです♪

押尾学を見てると、中学生とかが格好つけてイキがってるような感じを受けますよねぇ?
まだまだ[本物の男の格好良さ]には程遠い気が・・・(-_-;)
ただ、公共の電波で映っている以上は不快感を与えないでほしいですよね(笑)
トラバありがとうございます
はじめまして。しんじといいます。
私のブログにトラバがあったので、飛んできてみました。
ま、この二人どうでもいいのですが、私が注目したのは、矢田の写真です。
だって、別人???と思ったものですから。ダミーですよ。

「よく考えて」欲しいですね。
しんじさんへ
コメントありがとうございます。

矢田亜希子の輪郭(?)顎のラインが行きと帰りと全然違うと・・(^^;)
25日間もバカンスして太っちゃったんでしょうかねぇ?

よかったら、また遊びに来てくださいませm(_ _)m
★矢田亜希子 放送中に乳.首ス.ケ&乳.首立ち【動.画あり】
★矢田亜希子 放送中に乳.首ス.ケ&乳.首立ち【動.画あり】



乳.首が透けていることに気づいて慌てて胸を隠す矢田亜希子に興.奮です!!


管理者のみに表示
Trackback
 熱愛中のカップル、押尾学(27)と矢田亜希子(27)が12日午後4時46分、成田空港着のJAL61便で旅行先の米ロサンゼルスから帰国した。出発の際と同様、手をしっかり握り合ってのラブラブ帰国。 愛は止まらない様子だった。午後5時ごろ、サテライトに降り立

