--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/12.Thu

アンジェリーナジョリーがプラピの子を妊娠


ハリウッドスターのブラッド・ピット(42)の恋人、アンジェリーナ・ジョリー(30)が妊娠し、今夏に出産予定であることが分かった。ジョリーには養子が2児あるが、妊娠は初めて。
ブラピは昨年、女優、ジェニファー・アニストン(36)と離婚。
ジョリーとは共演作「Mr.&Mrs.スミス」(公開中)をきっかけに交際が深まり、11月に来日した際にジョリーと養子2児を含めた[ファミリー]の姿を報道陣の前に公開した。
アニストンが子供を望まなかったことが離婚原因とされていただけに、「待望のベビーができ、近く正式に結婚するだろう」(ハリウッド関係者)とみられている。(→Yahoo!)
20060112193804.jpg
おぉ~コレはコレはビッグニュースだねヽ(*^^*)ノ
随分前から交際報道があって、ガンガン2ショットも撮られてたのにずーっと認めてなかった2人。
離婚した元妻に気を使っていたのか、周りに止められていたのか。
どこか海外に旅行行った時にはHの声がデカすぎて、異常事態だと思ったホテルの従業員が駆けつけるくらいだったらしいし(笑)。
そんな激しけりゃ、ベビーちゃんも出来るわな(*´ェ`*)
でもアンジェリーナ・ジョリーって30歳の若さで養子を2人もとって、環境保護や難民問題とか真剣に取り組んでて生き方そのものがカッコイイっていうか憧れや尊敬している人少なくないと思うんだよね。
そんな彼女のこれからの生き方、気になるなぁ~
[結婚]とか形にとらわれないような気もするから、もしかしたらブラピとも結婚しないんじゃ・・?と思ったりもするけど、やっぱり子供のことを考えて素敵な夫婦、家族を作るんだろうね。






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(6) | Trackback(7)
Comment
TBありがとうございます★
素敵なブログですね^^
私も海外のニュースとかよくのせてるのでこれからも遊びにきてもいいですかぁ??^^

ブラピとアンジーには幸せになってほしいです★
たしかに結婚って形にこだわらなそうです><
トラバありがとうございました。
こちらもさせて頂きます。

Hの声がすごいって…
すごく想像しやすい二人ですよね(笑)
ブラピとこうなって、アンジーが落ち着いてきたように思いました。
あゆみんさんへ
コメントありがとうございます♪
>素敵なブログですね
な~んて嬉しいお言葉・・・ありがとうございます(/_<。)
是非是非また(イヤイヤ・・毎日でも♪)遊びに来てくださいませm(_ _)m
ハルトモさんへ
コメント&TBありがとうございます♪
そうですね、アンジーも30歳という若さで2度離婚しているようなので、今回こそ本物の幸せを手に入れて落ち着いて欲しいですね。
また是非遊びに来てください♪
どうもはじめまして~。
トラックバックをさせてもらいました~!
おんさんへ
コメント&TBありがとうございます♪
またヨロシクおねがいしますねm(_ _)m

管理者のみに表示
Trackback
ポワゾン 地上波です。一度、英語版(日本語字幕)で観たのをTVでみてしまいました。見てしまったというのも。二度見の虚しさ&とにかく吹替えが合わない。台詞がニクい。結構クサイだから際立つ、このおかしさ大好きなアンジーとバンデラスやっぱつい見ちゃうよねぇ^^;落ち着
●『Mr.&Mrs. スミス』2005年12月3日公開。予告編観る限り『スパイキッズ』の夫婦や、『トゥルーライズ』のスパイ夫婦にも見えるんだけど・・・。もうやんないのかなぁ『トゥームレイダー3』、1で共演したダニエル・クレイグがいつの間にか『007』のジェーム...
アンジェリーナ・ジョリーさん、ブラピの子を妊娠 (ロイター) - goo ニュース今朝、ネットで見てビックリしました{/face_sup/}二人は今まで交際を認めてきませんでしたが、このニュースを見るとやっぱり交際していたようですね{/hearts_red/}最近「Mr.&Mrs.スミス」を見た私
アンジェリーナ・ジョリーが妊娠したと。ブラピとアンジー、どちらに似てもかわいい子が生まれるでしょうね。アンジーもジェニファー・アニストンも好きだから、ジェニファーにも幸せになって欲しいな。「デスパレートの妻たち」が初めの頃より面白さが増した気がする。 見
アンジェリーナ・ジョリー(30)が俳優ブラッド・ピット(42)の子供を妊娠していることが分かった。ピットさんの広報担当者が11日明らかにした。同広報担当者は、ピットさんがジョリーさんの2人の養子、マドックス君とザハラちゃんの法的な父親になるための申請書を
 米人気女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(30)が妊娠中で、今年夏に出産予定であることが11日わかった。 雑誌「ピープル」が報じたもので、父親は交際相手の俳優ブラッド・ピットさん(42)という。 ジョリーさんは、カンボジアとエチオピア出身の子ども2人を
アンジェリーナジョリーが妊娠したんですね。ブラッドピットの子供を身ごもってるらしいです。つい最近アンジョリーナジョリーの記事をブログに書いてブラピと付き合ってるのを知ったばっかだったんですけどね。ときの流れってのは速いなぁ。 Mr.&Mrs.スミスで競演

