--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/11.Wed

河村隆一真剣交際


元LUNA SEAのボーカル・河村隆一(35)が真剣交際していることが分かった。
関係者によると、相手は静岡県出身の20代女性Aさんで、昨年から交際。
スタッフの間では2人の交際は有名で、河村のライブやファンクラブイベントのバックステージに、Aさんが家族のように足を運んでいる。昨年末には、静岡県内でAさんの父親と河村が話し合ったとの情報もある。
河村は恋多き男として知られる。
96年9月に松雪との初ロマンスが発覚し、97年3月に破局。同年9月に元タレントの宝積有香(30)との交際が明らかになり、半同棲生活を送っていた。結婚間近とも伝えられたが、01年春に別れている。直後の同年4月にもファッション誌「JJ」の専属モデル松田樹里(28)と交際を始めたが、破局。
今度こそ結婚するのか、交際の行方が注目される。 (→Yahoo!)
20060112193023.jpg
河村隆一・・・ってそんなにイイ男なの?
背が小っこくてキザなナルシスト男にしかぷうこには見えないんだけど(ファンの人、ゴメンナサイ・・)、女性ファン多いよねぇ~
そんなファンには残念なニュースだわね、[Aさんが家族のようにライブやイベントのバッグステージに足を運んでいる]なんて絶叫しそうな話でしょう。。。
でも彼も35歳、もうイイおっさんだから落ち着いてもいいかもね~とあんまり興味がないのがバレバレな今日のぷうこ(・Θ・;)・・・




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
元カノ達は、好きだったなぁ…
佐野だけ、きらい

管理者のみに表示
Trackback
結婚のお相手はとてもしっかりした人? とても、頭の良い人? 恋愛期間は短かったの?

