--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/10.Tue

ウッチー婚約


フジテレビ内田恭子アナウンサー(29)が10日、吉本興業の社員・木本公敏さんと婚約したと発表。
フジは妊娠を否定している。
2人は03年春から交際を始め、昨年12月に双方の両親と会い、婚約。
内田アナは3月末に同局を退社。その後はフリーで活動予定だが、吉本入りの可能性が高い。結婚の日取りなどは未定。
木本さんは、関西の有名私大を卒業後の96年に入社。当初は[東幹久似]と評判で、最近も「速水もこみちに似ている」と言われるほどのイケメン・サラリーマン。タレントとカラオケに行くと「ホストと間違われた」という逸話もある。
97年に東京に転勤し、ダウンタウンらを担当。現在はチーフに就任。 (→Yahoo!)
20060111202415.jpg
民放のいちアナウンサーの婚約でこんなに大騒ぎになるとは、ウッチーの人気ってすごいんだねぇ\(≧∇≦)/
高島彩や中野美奈子など若いアナウンサーが出てきて、だいぶウッチー人気も低迷かと思われていたのに・・・今日はスポーツ芸能各誌一面らしいからね♪
特にフジのアナウンサーっていうのは他局よりもアナウンサーらしくないっていうかバラエティっぽさがあるというか、アイドル化されてる分、ファンも多そう。
スポーツ選手やヒルズ族と結婚するかと思ったけど、吉本の社員なんてなかなか好感がもてるじゃん。
・・・とは言っても吉本のチーフマネージャーって結構(((#$▽$)ノもらってそうだし、もこみち似のイケメンとは、やっぱり普通のサラリーマンとは結婚しないものね・・

さらに、3月にフジを退社した後に吉本に入る可能性だって?
是非、夫婦漫才でもやっちゃってほしいです・・・ププププ。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(1)
Comment
TBありがとうございました。
初めまして!
こちらもTBさせてもらいました。
宜しくお願いします。

今日は大友愛の結婚ニュースで、ここんとこホント、おめでたい話が続いていますね。

またお願いします☆
shobun7さんへ
コメント&TBありがとうございます♪
そうですね、今年に入ってからはオメデタイニュースが多いですね(*^^*)
結婚・熱愛の時期なんでしょうかねぇ?(笑)
是非また遊びに来てくださいませm(_ _)m

管理者のみに表示
Trackback
先日の辺見えみり嬢に続いて、フジアナのウッチー内田恭子も結婚するそうだ。年が明けて早くも有名選手が2人も決まって、暗いニュースの中、少しは明るい気分にさせてくれる。と同時に、彼女らと同世代の僕としては、何だかちょっぴり淋しい。特にウッチーは、いつも「すぽ

