--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2006/01/09.Mon

キム兄&辺見えみり結婚


お笑い芸人・木村祐一(42)とタレント・辺見えみり(29)が9日、2人そろって会見し、同日に都内の区役所に婚姻届を提出したことを報告。
木村は2度の離婚歴があるが、えみりは「全然気にならない」。木村の魅力に「すごく大切にしてくれるところ。とにかく大きい」と表現した。
昨年10月に交際スタート。11月下旬に木村がプロポーズし、えみりが即答。
「新婚さんいらっしゃい!」への出演プランもあるという。4月に挙式し、その後、芸人仲間らと披露宴を開く予定。
えみりは妊娠していない。 (→日刊スポーツ)
20060111201616.jpg
数日前から報道されていたこのおめでた話。
会見前は、本人たちから何もコメントもなく、結構小さめなニュースになってたから、「本当?」と疑わしかったけど、本当に結婚したんだね~
変な組み合わせ・・というか想像つかない2人だったけど、記者会見では普通のバラエティ番組でも見てるような感覚で、違和感なかった。
辺見えみりが微妙な形のワンピース着てたから、できちゃった婚かと思いきや、違ってたね。
それにしても、この会見前に辺見えみりのママ・辺見マリに「娘さんは結婚されるんですか?」って聞かれても全然知らないって言ってたし、「木村さん・・・?木村さんってあのお料理の上手な方ですか?」と相手の存在すら知らなかったご様子。
自分の母親にさえ、ギリギリまで結婚の話ってしないし、相手も紹介しないんだ・・なんか寂しい親子関係ね(;´□`;)

キム兄は2度も離婚してるから、さすがに今度こそは幸せになってほしいけど、会見で辺見えみりが「彼は大きい人」みたいなコト言ってたけど、超短気な人なんだよね?
奥様より料理が上手ってのも、イイようなワルイような・・・辺見えみりもママの遺伝子を継いでるし男遊びも結構しそうだし、この夫婦どうなるかねぇ?(▼∀▼)ニヤリ

本当に「新婚さんいらっしゃい!」に出演するなら、視聴率はすっごい良さそう♪
ぷうこも絶対見ますし(笑)。






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(12) | Trackback(1)
Comment
はじめまして!
こんばんは~!
トラックバックありがとうございました☆
すごい内容も細かいですし、知らないことも知れて、嬉しかったです☆
新婚さんいらっしゃい、出演するなら私も絶対見ますよ~!
また、情報あったら教えてください~~!(結構疎いので*笑)
TBありがとうございました
TBありがとうございました。
「アイツを振り向かせる方法」のsmall99と申します。

ぷうこさんの記事見させていただいてて、
辺見マリさんの
「あの料理の上手な方?」っていうのは
十分ご存知なんじゃないか?って思ってしまいました(笑)

ほんと新婚さんいらっしゃいに出るなら見ものですよね!
三枝さんのイジリ方に注目ですね♪
コメントありがとうございます♪
本当に[新婚さんいらっしゃい]に出演してほしいですよね~
良かったら、また遊びに来てください♪

※階段の上り下り、充分お気をつけ下さいね。
コメントありがとうございます♪
small99さんのブログにあったように、キム兄より辺見えみりの方が有名なんでしょうかねぇ?
[新婚さんいらっしゃい]には是非出演して欲しいですね。
良かったらまた遊びに来てくださいませm(_ _)m
TBありがとうございます
うろ覚えなんですが、ダウンタウンのまっちゃんが「(今回の結婚は)5回戦の3回戦ですね」ってコメントしたのに対して、「5回目は彼(まっちゃん)とするでしょうね」とキム兄が即答したのは笑えました
TB、
TB、ありがとうございました!

私もワイドショー大好きです。

覗き願望って、悪趣味だけど、
他人のプライベートって気になりますよね?!
特に、結婚とか出産とか新築とか、
オメデタイ話なら、
こちらも幸せな気分になれたり、
励みになったり・・・。

では、またオジャマします。

私のブログにも、今度はコメント残してください。
ネクラなブログなので、
幸せ気分をおすそ分けすることはできないかもしれませんが・・・。

新婚さんいらっしゃい
トラックバック、ありがとうございます。

新婚さんいらっしゃいの出演話、出ているんですねー。
ちょっと見てみたいかも♪

まぁ、結婚生活がどれくらいもつか、楽しみにしていようと思います。(笑)
はじめまして
TBありがとうございました。
「新婚さん~」のことは初めて知りましたが、ほんとに見てみたい、笑。
また遊びにこさせてもらいますね。
みねこぺんさんへ
コメントありがとうございます♪

[5回戦の3回戦ですね]って見ましたよ~
ちょっと皮肉っぽい言葉に対してもシッカリ笑いで即答するあたりがキム兄の頭の良さっていうか笑いのセンスみたいなものがうかがえますよね(^ー^)ノ

是非、また遊びに来てくださいませm(_ _)m
彩さんへ
コメントありがとうございます♪
彩さんもワイドショー好きみたいで仲間ですね(笑)ウレスィ
おめでたい話で元気になることもありますが、不幸話やドロドロ話で自分の幸せも噛み締めたり・・性格の悪いぷうこです・・(^▽^;)
こんなんですが、また遊びに来てくださいませm(_ _)m

※卒論って、タイヘンなんですよねぇ~お疲れ様でした。
みなこさんへ
コメントありがとうございます♪
[新婚さんいらっしゃい]は是非、現実になってほしいですね。
でも、キム兄3度目の離婚もあるか!?って感じでしょうか(笑)。

是非また遊びに来てくださいヽ(^◇^*)/
ともこさんへ
コメントありがとうございました♪
[新婚さん~]見てみたいですよねぇ?ぷうこも超見たいですもんっ♪
是非また遊びに来てくださいませm(_ _)m

管理者のみに表示
Trackback
えみり&キム兄 爆笑!夫婦漫才ご結婚なんですね~。朝新聞で見てビックリですた。で、ワイドショーの内容は全く見てないんですけど、気になったのが新聞なんです。テレビ欄。各ワイドショー番組の所見てやっぱ書き方は違うなぁと。(我が家の新聞調べ)あるところは、えみ

