--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/02/25.Fri

チューヤンばいばい


【チューヤン芸能界引退、香港に帰国】

日本テレビ「進ぬ!電波少年」で人気となったタレントのチューヤン(32)が芸能界を引退することになり、24日、故郷香港に帰国した。今日25日放送のテレビ朝日「スーパーモーニング」で梨元リポーターが直撃している。
チューヤンは帰国理由を「父親の体調が良くないので、そばにいてあげたいと思った」と説明。日本での約7年間を「楽しかった。芸能界に入れたのはミラクル。日本のファンの皆さん、本当にありがとう」と振り返った。チューヤンは98年に俳優伊藤高史(28)とコンビ「朋友(パンヤオ)」を結成。番組企画で南アフリカ~ノルウェー間約2万2170キロをヒッチハイクで縦断し、人気者となった。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050225-0003.html
20050226171409s.jpg

do.gif

そういえば最近見なかった・・・というか、まだ芸能界にいたんだね(; ̄ー ̄)
日本に来て、7年立ってるのに日本語がイマイチだったしね。
電波少年で旅に出た人たちって、その時期は盛り上がって帰国した時なんかは色んなチャンネルに出て旅の話なんてしてたけど、旅のネタが尽きると消えてしまう・・・
電波少年でブレイクした[猿岩石][ドロンズ][サムシングエルス][ブルーム][なすび]・・・・
頑張ってたまに見る人も中にはいるけど、ほとんどねぇ(≧д≦)。
逆に[真中瞳]は大成功だろうね、もう今や女優だもんね。
[坂本ちゃん]は微妙なトコかな・・もうヤバイか。

芸能界に残れない人は第二の人生頑張って欲しいね♪
チューヤンのプロフィールの特技にグラフィックデザインって書いてあったから、そっちの道に行くのかな。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

