--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/12/27.Tue

加藤紀子、元旦に入籍


タレント・加藤紀子(32)がクリエーティブディレクターの若槻善雄氏(43)と結婚することが27日、事務所から発表された。
当時、加藤はフランスに語学留学中で、若槻氏はパリコレクションの演出のためにフランスを訪れ、友人を通して出会った2人だが、当時は恋愛に発展せず。
今年春ごろから本格的な交際がスタート。秋ごろからは同居を始め、2006年の元日に入籍予定。
加藤は今後も仕事を続けていく予定で、新婚後の初仕事は来年1月2日、ハロー!プロジェクトの冬のツアーでのMC。

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/12/28/199619.shtml
20051228171118.jpg加藤紀子・・・久々に聞いた名前だなぁ~まだ結婚してなかったんだ。
もう結婚して主婦にでもなったからテレビに出なくなったのかと思ってたょ。
それにしても、この人って20歳近くまでお父さんと一緒にお風呂入ってたんだよね・・・
数年前にはリリーフランキーと付き合ってて、本物のファザコンだ!と思ったら、やっぱり旦那さんになる人も11歳も年上なんだね♪
セレブ婚とも言われるくらい旦那様は稼いでいるみたいのに、彼女はまだ芸能界には残るのね。
結婚後、初仕事がハロプロのMCって・・・(ノ△・。)そんな仕事してるんだ・・・。

週刊!ブログランキング←おねがい♪しまーす




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
久しぶり
加藤紀子の名前どうしても思い出せなくて姪に聞いてもわからなくて今日気になるオセロに出てて番組表見たけど名前出てなくてそれなのに急に思い出せた(笑)相変わらず根性悪いですね

管理者のみに表示
Trackback
加藤紀子元日婚!お相手はパリコレ演出家 (日刊スポーツ) - goo ニュース最初に加藤紀子という人を知ったのは名古屋ローカルの「スペンサーの喫茶店」という番組で。その時、加藤紀子はタナカヨシタケに「カトちゃん」と呼ばれていた。だから加藤紀子は「カトちゃん」なのだ

