--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/12/26.Mon

ブラックマヨネーズがM-1で優勝


参加3378組の中から、若手漫才日本一を決める「M-1グランプリ2005」の決勝戦が行われ、小杉竜一(32)と吉田敬(32)のコンビ、ブラックマヨネーズが優勝。
昨年、優勝こそ逃したが、その笑いのセンスで一気にブレークした優勝候補、南海キャンディーズは“優勝したら結婚”と山ちゃん(28)が公約を掲げていたが、決勝進出の中では最下位。結婚を拒否し続けていたしずちゃん(26)は「結婚しなくて済んで、よかった」とボツリ。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_12/g2005122602.html
20051227121055.jpg
お笑いには地域や個人によって好き嫌いがハッキリするから、このM-1の結果に納得いく人といかない人といるのは当たり前だよね。
ぷうこ的には、初めてテレビで見たんだけど面白くて結構スキな感じでした(^-^;
それにしても今年で結成10年で出場最後となる[品川庄司]は・・・・つまんなくて見てられなかった。。
もう漫才とかしなくてもバラエティ出まくってるんだしイイじゃんって思ったょ。
そして、[南海キャンディーズ]も期待されまくって、調子に乗って自分たちで「優勝したら、結婚」とかって言っておきながら決勝の中で最下位って・・ちょっと寒くない(((=_=)))?
ちなみに、過去の優勝者はこちら↓
第1回優勝 中川家
第2回優勝 ますだおかだ
第3回優勝 フットボールアワー
第4回優勝 アンタッチャブル

今や第1~3回優勝者たちを見てたら、優勝したからって言っても、長々と輝いていけるとは思えないね・・(;´Д`)
今後の[ブラックマヨネーズ]はどうなるか・・?

人気blogランキングへ←お願いしますm(*T▽T*)m




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
イベント | Comments(6) | Trackback(4)
Comment
初めまして★
トラバ有難うございました(*´∀`*)

品川庄司を応援してたんですが、ちょっと酷かったですね…笑。
引くだけで笑えるものではなかったです。
南海も期待されたわりには微妙で。
私的に南海のネタは見てて飽きます…(´Д`;)
TBありがとうございました♪
私もTBさせていただきますネ!

ブラックマヨネーズ、かなりつぼで面白かったです(^m^)
TBありがとうございました.
こちらからもTB返しさせて頂きますね^^

ブラマヨの今後が気になりますね☆
頑張ってほしいです^^
TB&コメントありがとうございますヽ(^◇^*)/
品庄は今年最後だったのに残念でしたね。
南海はもうテレビに出すぎちゃってネタ切れなのかもしれないですね。
また遊びに来てくださ~いヾ(=^▽^=)ノ
TB&コメントありがとうございます♪
ブラックマヨネーズ、初めて見ましたが、相当面白かったですねy(^ー^)y
ハマりそうな予感・・・笑。
また遊びに来てくださいませm(_ _)m
TB&コメントありがとうございます(^ω^*)
優勝したから関東のテレビでもよく出るようになるでしょうね♪
これから楽しみですよね(^_-)v
またコチラにも遊びに来てください。

管理者のみに表示
Trackback
結果はもうこんなに遅いので、皆様知ってると思いますので、省略します。主に感想とか、書いてみます。今回のM-1、納得している方は読まないほうがよろしいかと思います個人の意
M-1グランプリさっきの日記の最後に書いた25日のクリスマス以外のめっちゃ楽しみとは?そう!!!M-1グランプリで~すO(≧▽≦)Oみなさんご覧になりました
M-1みましたか?私は、予定どうり録画しました。まだ見てないのですが、気になって結果だけ確認しました。どんな駆け引きがあったのかは知りませんが、すごいですね、ブラックマヨネーズ。すごいよ!すごい!また、ビデオ見てから感想を書きます。で、M-1つながりで気
今年ももう終わりですね。大学4年の1年は早かったなぁ。。。ちょっと遅いネタですが、今年のM-1はなかなか感動的で良かった☆ブラマヨに期待してたけど、期待以上に面白かった!そして意外に今年も笑い飯は弱くなってなかったことに感動☆ネタは見たことあるやつだった

