--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/12/22.Thu

吉岡秀隆・内田有紀が離婚


俳優・吉岡秀隆(35)と女優・内田有紀(30)が21日、離婚届を提出した。
2人はドラマ「北の国から 2002 遺言」で共演をきっかけに、02年12月に挙式。
内田は女優を休業し家庭に入ったが、吉岡がドラマや映画のヒット作に次々出演するうちに擦れ違いが生まれた。
今年11月末に内田は書き置きを残し、自宅マンションから引っ越した。吉岡は高熱のため入院するほどショックを受けたが、話し合いを経た今月11日に離婚届にサイン。
内田は現在のところ、仕事に復帰する予定はない。かつての所属事務所は「もし、仕事をする気持ちになったらサポートしていきたい」としている。


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051222-0010.html

20051226141558.jpg
おぉぉ~まさに電撃離婚だね。
なんの噂もなくマスコミもノーマーク夫婦みたいだったらしいし。
それにしても浮気もないし、ケンカすらしたことなかったのに突然離婚って言われた方はイタイよね・・・
いくら夫の仕事が忙しくてなかなか家に帰れずに寂しかったとはいえ、それは小出しに言っていこうよって思うけど。
それが溜まりに溜まって、ある日突然、書き置き残して離婚なんてねぇ・・ちょっと吉岡くんに同情(ノд・。)
でもその前に、女のぷうこから見て、吉岡秀隆って安らぎや安心感はありそうだけど一緒に居て楽しそうとは思えないけど・・・ハハハ。
内田有紀の女優復活はあるかな?って言っても彼女ももう30歳なんだ~時が立つのは早いもんです。

日記・ブログ ランキング
←クリックお願いします♪




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
スザンヌ あのプロ野球選手との“車チュー”デート
スザンヌ あのプロ野球選手との“車チュー”デート
 タレントのスザンヌ(23)とプロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手(32)の交際が17日、明らかになった。18日発売の写真誌『フライデー』で “車チュー”デートを報じられたスザンヌは、イベント後、群がる報道陣にはノーコメントで頭を下げたが、所属事務所は「お付き合いさせていただいていることは事実です」と2人の交際を認めた。


http://suzanu.cocolog-nifty.com/blog/

昔は、喫煙等の素行不良で高校を退学処分になったり、キャバクラで働いていたり、問題児でしたが、その後、芸能界デビューしましたがおとぼけキャラですごい人気ですね。


http://suzanu.cocolog-nifty.com/blog/

管理者のみに表示
Trackback
「吉岡秀隆さんと内田有紀さんが離婚」だなんて、びっくり!そして「北の国から」が好きな私としては、ちょっとショック!↓ニュース有紀ちゃんかわいそう・・・男が出世すると

