--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/10/12.Wed

マツケン再婚


俳優の松平健(51)が、再婚。お相手は「暴れん坊将軍4」などで共演した元女優の松本友里子(37)。
約1年の交際を経て、11日に入籍したと所属事務所がファクスで発表した。
03年12月、女優・大地真央(49)との離婚から約1年10か月での、電撃再婚となった。
父は慶大出身、甘いマスクで新国劇や昼のメロドラマで活躍した俳優の天野新士。母は宝塚トップスターの和歌鈴子と、俳優一家で育った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000035-sph-ent&kz=ent
20051012195934.jpg
やるねぇ~マツケン♪14歳年下だって(*´ェ`*)ヒュ~ヒュ~
入籍しましたっていう会見をテレビで見たけど、なーーーんて面白みが無いんだ・・・マツケン。
嬉しいのか幸せなのか全然伝わらないじゃん(T△T)
恥かしがりやなんだろうけど、俳優やってるわけだし、マツケンサンバであーんなド派手な衣装着てウキウキ歌ってるんだから、今更クールに決めちゃってもねぇぇ。
ファンのおばちゃま達はそういう所が好きなのかね?

大地真央は子供よりも仕事で、マツケンは子供が欲しかったのが離婚の原因みたいだけど、今度の奥様は37歳なら、念願のパパになれるかもね♪

それにしても、この奥様の画像はアイドル時代なんだろうけど、こうして並べるとマツケンが超若い子に手をだしたみたいになってる・・・ね。

人気blogランキングへ←ポッチとおねがいします






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
Trackback
マツケン再婚!14歳下の松本友里子さんと俳優松平健(51)が11日、元アイドル松本友里子さん(37)と再婚した。この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。松本さんは「松本友
タイトル見て、「逆じゃないの?マツケンが元アイドルと再婚でしょ?」などとツッこむ方はいないと思いますが、松本友里子(元、松本友里)って久々に聞いた!なつかしい。松本友里さんは、母親が宝塚元トップスターの和歌鈴子、父親は俳優の天野新士で、フジテレビ「家族対

