--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/03/14.Mon

さっちんヌード


かつての人気アイドルユニット「Wink」のサッチンこと鈴木早智子(36)が、発売中の写真集「VOICE」で、どっきりセクシーショットを連発している。
最近は、テレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」(金曜午後11時15分)でベッドシーンに挑戦するなど、お色気ぷんぷんのサッチン。秘部を隠しただけの初の“オールヌード”で魅せている。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_03/g2005031409.html
20050314200911.jpg

20050226165224.gif

とうとう売れなくなって脱いじゃった・・・としか思えないよねぇ。Winkのもう一人の相田翔子はちょくちょくテレビでは見るけど、サッチンの方はもう全然お見かけしないもんねー。
前に[アサヤン]という番組で、再起をかける芸能人って企画でサッチンが出ていたけど結局途中でワガママが何か言ってキレて帰ったんだよ。売れなくなって再起をかけてるって割にはまだ自分のことアイドルとか芸能人だってプライドがありまくりで、自分のおかれている状況が全く分かってないのかと、見てて寒かった・・彡(-_-;)彡
こうして脱いでちょっとでも注目されるか、消えちゃうかのどっちかしか無かったんだろうね。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
---ZAKZAK05/03/14記事引用---かつての人気アイドルユニット「Wink」のサッチンこと鈴木早智子(36)が、発売中の写真集「VOICE」(KKベストセラーズ、2900円)で、どっきりセクシーショットを連発している。>>「Wink」鈴木早智子、初“オールヌ

