--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/10/06.Thu

照英・アナウンサーと結婚


鍛え抜かれた肉体とTBS系「水戸黄門」の怪力忍者・風の鬼若役などで知られる俳優、照英=しょうえい=(31)が、フリーアナウンサーの阿部和加子さん(31)と結婚することが5日、分かった。
スポーツマンの照英らしく、「体育の日」に当たる10日に入籍を予定。結婚披露宴は年明けになりそうだ。
阿部アナウンサーは、ふくしまFMの番組パーソナリティーを務めるなど、福島県内のテレビやラジオ番組を中心に活躍しており、結婚後も仕事を続けるという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051006-00000031-sanspo-ent
20051006180809.jpgおめでとうございまーす♪
ところで照英ってタレントじゃないの?俳優の分類に入るんだぁ~
熱血っぽくて、すっごいイイ人そうだけど、なんかそれだけみたいなトコあるよね(笑)。
肉体派なんだろうけど、そこまで印象的でもないし、だからと言ってドラマや映画にガンガン出ているようなイメージもないし、たまにバラエティにも出てるけど面白くはないしーと、体の割りに存在感が無いなぁ(-_-;)
そして、なんとな~く[ホモ]だと思ってた私・・・。
でもきっとイイ旦那さんにはなりそうだよねぇ♪

週刊!ブログランキング←ポッチリおねがいしますっ♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
女優、榎本加奈子 (24)が今月16日に世田谷区内で車を運転中、別の車と衝突する事故を起こしていたことが、17日に明らかとなった。相手の車の三人(子供二人を含む)が軽いけがをした。榎本は無傷。警視庁玉川署の調べによると、16日の午後6時半ごろ、東京都世田

