--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/10/04.Tue

チノパン結婚へ


フジテレビの千野志麻アナウンサー(28)が来春結婚することが明らかになった。
相手は都内の外資系証券会社に勤務するエリートサラリーマン(38)で、今月1日に結納を済ませた。
千野アナは年内に退社する予定。
退社後の活動については未定で、しばらくは主婦業に専念する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051004-00000018-nks-ent
20051004144315.jpg相手は・・・・出た~ヒルズ族っ!!!しかも元福田首相の孫らしいね。
チノパンはすごい金持ち好きで結婚するなら絶対金持ちって昔から言ってたよねぇ~
その通りになっちゃったから、やっぱり金持ちばかりの男を探してたんだろうな・・。
離婚する確率高そうだなぁ(^-^;
前に細木数子の番組で「あんたには蛇がついてる」って言われてから、どうもチノパンの顔が蛇顔に見えてしょうがないんだけど(゚◇゚)
先輩の菊間アナは、未成年者を飲みに誘ってテレビ出れなくなっちゃって、復帰するとの報道が出たら多数の批判を浴びまくってるてると、幸せいっぱいのチノパンと天国と地獄のような違いだね。
日記・ブログ ランキング
←クリッククリックお願いします♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
千野志麻アナウンサーが婚約したと発表。結婚式は来年春の予定で、千野アナは今年末で退社。相手の男性・・・福田赳夫元首相の孫とは2003年に友人の紹介で知り合い、今年8月に結婚を決めたという。 
 去年一時、破局説が浮上し、今年になり逆に寿退社説が浮上していたフジテレビの高島彩アナと武幸四郎騎手。 日刊ゲンダイ(10/5号)によると、再び破局説が浮上しているらしい。 フジテレビ広報部が「結婚退社? ないです。まったくありません。騒がれるのは毎度の....
“チノパン”の愛称で知られるフジテレビの千野志麻(しお)アナウンサー(28)が、年内にも退社し、かねて交際していた外資系証券会社勤務のAさん(38)と来春挙式の予定で 調整していることが4日分かった。Aさんは福田赳夫元首相の孫で、慶応大時代にアメフト部...

