--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/10/03.Mon

河野アナ職場交際


テレビ朝日系「報道ステーション」でサブキャスターを務め同局の河野明子アナ(26)が、3日発売の週刊ポストに22歳年上の報ステの先輩スタッフとの熱愛を報じられた。河野アナは広報を通じ「交際しているのは事実」とコメントした。
相手はバツイチで現在は独身。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_10/g2005100305.html
20051003181127.jpg
何より1番驚いたのは河野アナが26歳だってコトさ!!!
もうとっくに30越えてそうな落ち着きようだもんね(-_-;)そんなに若かったんだ・・
22歳年上っていうと父親とそう変わらないくらいの歳だね、ファザコン気味なのかしら。。
河野さんって前はラクロスの選手だったでしょ、その頃はコーチと付き合ってたんだよねぇ?
で、アナウンサーになったら上司と付き合うって・・
いるいる、こういう世渡り上手っていうか、魔性の女というか。
それとも惚れやすくて、身近にいる年上にすぐポッ(*^^*)としちゃうタイプなのかねぇ~
久米さんの[ニュースステーション]から古館さんの[報道ステーション]に変わったときも河野アナだけが[ニュース~]から移って来れたらしいけど、それも彼氏の上司のおかげなの??

週刊!ブログランキング←ポッチとおねがいします





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
 テレビ朝日の「報道ステーション」で古舘伊知郎と共に総合キャスターを務める河野明子アナ(26)に熱愛が発覚した。なんと相手は22歳も年上の直属の上司だ。 河野明子と言えば大の中日ドラゴンズファンで有名なので、てっきり中日ドラゴンズの選手と結婚するんじ....

