--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/10/02.Sun

ケイン・東尾 破局


02年初めから真剣交際していた俳優のケイン・コスギ(30)と女子プロゴルファーの東尾理子(29)が夏に破局していたことが1日、分かった。
互いの夢を尊重するため別れを決めたという。
2人は01年9月放送のテレビ番組で知り合い、ケインが東尾にトレーニングの方法を、東尾がケインにゴルフを教えるなどして意気投合。翌02年初めから交際がスタート。
家族ぐるみの交際が続き、一時は結婚も噂されていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051002-00000022-spn-ent&kz=ent
20051002203803.jpgあらら・・・結婚まで行くと思ったのに残念でしたね。
ケインは超マジメそうだから、いいお婿さんとして迎えられるのかと勝手に想像してたょ。
でも東尾親子もすごい絆で結ばれてそうだし、破局したと聞けばお父さんも実は喜んじゃったりしてるんじゃないかねぇ~
それにしても最近、ケインは何してるの?
CM以外はほとんど見かけなったもんね・・
この記事では[アクションスターとしてハリウッドへの本格進出を目指すケインは最近、映画撮影など海外での仕事が増えていた]とあるけど、昔からアクションスターを目指してたんじゃないの?
タイミングが合わなかったのかねぇ~
お互い29歳と30歳、まだ若いから早く次が見つかるとイイね(^_-)v

人気blogランキングへ←お願いしましゅ♪






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

