--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/10/01.Sat

大石恵1年半ぶりTV出演


1日放送のフジテレビ系「めざましどようび」(土曜前6・30)で1年半ぶりにお茶の間に登場する。
セレブ感ある女優やタレントがトレンドを紹介する「早耳トレンドプレミアム」コーナーに、リポーターとして久々のロケに参加。
平成12年12月に、ラルク アン シエルのhydeと結婚、15年11月に第1子を出産し仕事をセーブしていた。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005100112.html
20051001215201.jpg大石恵か~懐かしいなぁ~。色白でお人形みたいな顔してたよね。
色白のhydeと結婚して、なーんだか2人して光合成してない不健康そうな夫婦だと思ってたけど、子供も生まれてたんだね♪
と言ってもこの夫婦の離婚の噂はいつまでたっても消えないね・・・
ましてや大石恵がTVに出て、本格的に復帰するんじゃない?ってなると、ますます離婚の可能性も高そうだけどどうなんでしょう?
ところで・・・・大石恵って女優?タレント?ナニ?
「ニュースステーション」のお天気お姉さんだった頃はすっごい可愛くてキレイな人がやってるなぁ~と思ってたけど、それ以降はガリガリだな、肌白いな・・くらいの印象しかないなぁ。。。
芸能界に戻ってきてもそこまで需要がないような・・・(>▽<;

日記・ブログ ランキング
←お♪ね♪が♪い♪します





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!
人気Blogランキング「芸能・音楽ニュース」で拝見してやってきました。
懐かしい!好きでした!!
大石恵さん。
一時期、ジャイアンツの元木と交際してたとか。。。
久しぶりですね。確かにガリガリでした。
スレンダー美人とはちょっと違いますね。
色々な記事があって
とても楽しく読ませて頂きましたよ♪
ではまた遊びにきますね。
クリックさせて頂きました!
遊びに来てくださってコメントまでありがとうございます♪
大石恵、私も昔は好きでした(^^;)
今後はどういう活動するんでしょうね~
是非また遊びに来てくださいませm(_ _)m
クリックもありがとうございました♪

管理者のみに表示

