--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/09/30.Fri

菊間アナ来月復帰!?


フジテレビの村上社長は、人気グループ、NEWSの未成年メンバーとの飲酒問題で謹慎していた同局の菊間千乃アナウンサー(33)について、「新しいクールに入ったところで、いい形でアナウンサーとして戻せないか考えている」と語り、菊間アナを来月の新番組で復帰させる考えを明かした。
復帰番組は謹慎前にレギュラー出演していた「こたえてちょーだい!」ではなく「検討中」としたが、関係者によると、深夜の新番組などが検討されているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050930-00000008-ykf-ent
20050930233857.jpg
謹慎期間は結構長かった気がするけど、どうなんでしょうねぇ。
そのまま退社するのかとも思ったけど、我慢強く耐えてたね。
NEWSのメンバーはもう復帰してるのかな?メンバー復帰してないのに、菊間アナが先に復帰しちゃったらマズイ気がするけど(-o-;
さらに、NEWSファンが黙ってないだろうねぇ・・・。
おぉぉ~恐ろしいw( ̄△ ̄;)w
復帰第一声に謝罪するのか、ナニ言うのか注目ね。
それにしても「こたえてちょーだい!」は菊間アナがいなくなってから、川合俊一がやたらと伸び伸びしてる気がするんだけど(笑)。

週刊!ブログランキング←ポチッとおねがいします





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
菊間アナが11月1日から番組に復帰することを受けて、注目されるのが事件の主役であるNEWS博貴の復帰であるが、ジャニーズ事務所は「復帰するかどうかを含めて未定」とコメントした。当然といえば当然。菊間アナの謹慎が解けたからといって、内の謹慎解除は別の次元。酔っ
フジテレビ菊間アナ→深夜番組で復帰「NEWS」メンバー→無期謹慎処分で復帰は未定ジャニーズジュニア 素顔

