--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/09/29.Thu

杉田かおる[笑っていいとも!]降板


タレントの杉田かおる(40)がレギュラー出演中のフジテレビ・関西系のバラエティー番組「笑っていいとも!」を28日放送分を最後に降板した。10月期の改編に伴うレギュラーの交代だが、同番組からの降板は杉田1人。代わって梨花(火曜日)と南海キャンディーズ(隔週金曜日)が新レギュラーに加わった。
26日にNHK大河ドラマ「功名が辻」の出演をキャンセルし、この日の「いいとも―」の降板でレギュラー2本が消滅。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050929-00000014-dal-ent
20050929223231.jpg
どうした杉田かおる?って感じだねぇ。
離婚してからな~んかおかしいよね。
鮎川さんのこと本当に愛してて、強がってるけど実はす~~~んごいショックだったりしてね(T△T)
もう芸能界引退しちゃうつもりだったらビックリだけど、年末のかくし芸大会を優先にしたいって本人が言ったって話もあるでしょ?
そんなに没頭して練習したい芸ってナンだ?とも思うしねー
いつか本心を暴露する日が来るのかしら。。。

人気blogランキングへ←ポチッとよろしくです♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
 杉田かおる「女優に専念」…いいとも降板、と言いながら“大河”も降板しててなんか矛盾してる発言に笑える。いいとも番組プロデューサの話では「“大河”より“かくし芸”を取りました、といっていた」とのことで。これから結局バラエティー番組の出演が増えるばっかりで

