--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/03/13.Sun

NEWドラちゃん


テレビ朝日の人気アニメ「ドラえもん」の新声優陣が発表された。ドラえもんの声に選ばれたのは水田わさび(30)。アニメ「あたしンち」「忍たま乱太郎」などに出演歴がある。高齢化などを理由に一新された主要キャスト5人の平均年齢は27・2歳。ジャイアン役の木村昴は何と14歳の中学生だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000007-nks-ent
20050313234746s.jpg

do.gif

わぁお~!!!!!ジャイアンの声が中学生・・・( ̄Д ̄;)どんな声なんだろう・・大山のぶ代じゃない[ドラえもん]って想像つかないなぁ~。でもルパンだってカツオやワカメだって、声優さんが変わった時は違和感アリアリだったけど、やっぱり慣れちゃうもんだよねぇ。もう前の声を思い出せないもんね。早く[新ドラえもん]聞いてみたい!!!




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
だいぶ前にドラえもんの声優が変わるってニュースを聞いてからどんな声になるのかずっと気になってたんだなぁ~。で、友達がこんなん送ってくれたw(←クリックで大きくなります) んん?? のび太役の大原めぐみ… 出演暦なし??どっから出てきたんだ?ってことでいろ

