--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/09/27.Tue

アンタッチャブル柴田できちゃった婚


お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(30)が結婚することを26日発表した。
お相手はダンサーなどをしていた24歳の女性で、7年ほど前にテレビ番組で知り合い交際をスタート。女性は妊娠中で、年内に第1子が誕生する予定。挙式予定はなく「幸せな家庭をつくっていきたい」としている。

27日発売「週刊女性」によると、女性は昨年にも一度妊娠したが、柴田の頼みで堕胎。今年に入って再び妊娠した。結婚を前提に広い部屋に引っ越す直前に柴田が「やっぱり結婚できない」と一緒に暮らすマンションを出たこともあった、と報じている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000019-spn-ent
20050927155812.jpg
「おめでとうっ!」と素直に言えない雰囲気だねぇ(/≧◇≦\)
アンタッチャブルといえば、相方の山崎の方がバカで、何かしでかしちゃいそうな感じなのに。
柴田の方は真面目で誠実そうに見えていたけど。
まず、7年前に交際スタートって・・・・柴田は23歳だけど・・相手は17歳だょ(゚ロ゚;)))
オィオィ犯罪じゃないの?
その「週間女性」の記事が本当であればすごい最低男でしょう。
昨年妊娠させて堕させておいて、なんでまた妊娠しちゃうわけ??結婚するまでセーブしとけょ・・と思うよね。
しかもさ、2回も妊娠させておいて[結婚できない]って言っちゃう柴田って; ̄ロ ̄)
相手が弁護士立てたり、記事に書かれたりってコトで、イメージを壊さないために仕方結婚するみたいな感じがすごいするんだけど・・。
だって妊娠6ヶ月で結婚って自体遅すぎでしょ?
普通、出来ちゃって結婚しようって話になったら、もっと早く話が進むだろうし、挙式しないってところも、そういうことか・・・と思っちゃうけど。
離婚しないように・・、そして奥さんと産まれてくる子供を大事にできるように祈ってます・・

週刊!ブログランキング←プリーズ♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
柴田離婚しそうみたいだぜ

管理者のみに表示
Trackback
お笑いコンビアンタッチャブルの柴田英嗣が、できちゃった結婚をします→rankingお相手はテレビのアシスタントなどをしていた女性です。
★ アンタッチャブル柴田結婚 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(30)が10月1日に入籍する。お相手はダンサーなどをしていた24歳の女性で、7年ほど前にテレビ番組で知り合い交際をスタート。女性は妊娠中で、年内に第1子が誕生する予定。挙式予定はなく「幸せ.

