--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/09/26.Mon

デミ・ムーア3度目の結婚


デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーがロサンゼルス近郊で土曜日に結婚式を挙げたことがわかった。
100人を超す出席者の中には、元夫のブルース・ウィリスとウィリスの3人の娘もいたという。

20050926193336.jpgデミ・ムーアが43歳で旦那が15歳下の28歳・・・さすがデミ・ムーア。
おばさま達に夢を与えたわね(笑)。
バツ2で15歳若い男を旦那にするなんて普通の人は絶対出来ないけどネ・・・。
若いよなぁぁ~~43歳であの肌の艶は若いエキス吸ってないと無理だよ(▼∀▼)
それにしても、ブルース・ウィルスを結婚してたとは・・知らなかった!
元妻の結婚式に出席するとはね~というか招待する方もスゴイよね。
日本じゃあり得ないけどアメリカじゃ当たり前なのかな。。 

人気blogランキングへ←お・ね・が・い・します






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
デミ・ムーアとアシュトン・カッチャーが結婚!問題のカップルがついに結婚って感じですね~。昨日はこんなニュースもありました。デミ・ムーアの男たちが共演!ホント仲がいいですよね、この家族(?)。奇妙な関係ですがずっと仲良く続けばいいですね。

