--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/09/23.Fri

倖田來未[恋人います]


セクシー歌手、倖田來未(22)が恋人の存在を告白した。
東京・渋谷で行った初ベスト盤「BEST~first things~」発売記念イベントで「恋をしています」と宣言。
報道陣から「自身の恋」について質問が飛ぶと、「しています」と即答。相手は「一般の人ですよ」と明かした。
また「好きな人をつくって、皆さんに女性ホルモンを活発にしてほしいですね」「恋をしていい彼氏に巡り合えればどんどんきれいになっていく」と胸の谷間からフェロモンを発散しながら、恋愛のススメを説いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000030-sanspo-ent
20050924181346.jpg
一般人の彼氏ね~。
彼氏はどう思ってるんだろうね、この彼女のいつものノーブラだったり露出したりしてる姿を見て。
もうほとんど裸じゃん?みたいな姿、よくしてるしね(笑)
確かにナイスボディでエロイけど、「恋をしていい彼氏に巡り合えればどんどんきれいになっていく」とみんなに言う程、この人自身キレイ?と思っちゃう・・・(-_-;)
すっぴんを見たくなるのは私だけ?
本当に色気のある人ってのは、露出しなくても色気あるもんねぇ。
そう考えると倖田來未ってただのギャルにしか見えない・・・声は安室ちゃんに似てる気がする。

日記・ブログ ランキング
→ポチッとおねがいします





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

