--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/09/22.Thu

アンナ&中日・立浪 不倫


タレント、梅宮アンナ(33)が、9月上旬に都内のホテルで、プロ野球中日ドラゴンズの立浪和義内野手(36)とのデートがきょう22日発売の写真誌「FRIDAY」が報じられた。
同誌によると、11日夜に都内のホテルで合流、焼肉を食べたあとに再びホテルに入り、翌12日夕方まで18時間をホテルで過ごしたことが伝えられている。
アンナはバツイチ子持ち。立浪には妻子があるが、球界きっての“女好き”で有名。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_09/g2005092201.html
20050922190543.jpg
アンナって本当に見る目ないっていうかバカだよね・・・
羽賀研二に、逮捕された元旦那・・そして今度は女好きで妻子持ちの立浪・・。
若い頃にちょっとワルそうな男に魅かれる♪みたいな感覚が大人になってもあるんだろうね。
っていうかアンナだって子供いるでしょ?
「胸の形が崩れるから母乳は1度もあげない」と言って育てたんだか、放棄したんだかしてる子供は、元気にしてるのかねぇ??
きっと、おじいちゃん・おばあちゃんがせっせと育ててるんだろうな~
でもさ梅宮辰夫夫婦だって、甘やかして育てた結果アンナなワケでしょ?
決して子育てが上手だとは思えない・・・しかも孫なんだから、もっともっと甘やかしてるんだろうな~と思うと、アンナの子供が大人になったらママを越えるバカ女になっちゃいそうで仕方ないね・・。

立浪も妻子がいるのに[女好き]で有名って・・・(-_-;)どんなんだょ。
でも、お互いに大人になりきれない男女同士お似合いなのかも。

週刊!ブログランキング←おねがいしますだm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
熱愛・破局 | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
今季は不調な立浪。それでもファンは信じている。必ず大事な場面で打ってくれると・・・9月に入って失速したドラゴンズ。その渦中で梅宮アンナと18時間もホテルで筋トレってか~~優勝争いで必死なときに不倫を楽しんでいたとは。昨年もスキャンダルで揺れた立浪。プライ
 タレント、梅宮アンナ(33)=写真=が、9月上旬に都内のホテルで、プロ野球中日ドラゴンズの立浪和義内野手(36)との“デート”場面がキャッチされた。きょう22日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。  同誌によると、2人は約10年前から家族ぐるみの.
歌手の美川憲一(59)が24日、東京・中央区のル・テアトル銀座でシャンソン・リサイタル(25日開幕)の公開リハーサルを行った。会見では“ご意見番”らしく、最近話題の芸能

