--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/09/20.Tue

大沢樹生&喜多嶋舞 離婚


女優・喜多嶋舞(33)と元アイドルグループ「光GENJI」メンバーで俳優の大沢樹生(みきお、36)が離婚することが、分かった。
2人は96年に結婚したが、大沢は「女房は三つ指をついて黙って控えているもの」と考えるタイプ。米国育ちで、はっきり物を言う喜多嶋を理解できなかったという。長男(8)の親権は喜多嶋が持ち、慰謝料などは発生しない。
電撃結婚した2人の生活は、10年目でピリオドを打った。既に2カ月前から別居。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000006-nks-ent
20050920140645.jpg亭主関白と米国育ちでハッキリ物事をいう妻・・だから合わなかったって・・・(・_・;)
結婚する前に分かるコトじゃんねぇ。交際期間も長かったらしいのに。
試写会やらイベントにおしどり夫婦のようにしてカメラの前に出ていたのは、仮面かぶっていたのかな?
喜多嶋舞も結婚してるのに、ヌード写真とかも出しちゃったしねぇ。
旦那さんからしたら、普通は「それはちょっと・・・」って思うでしょ~
離婚して、何よりも子供がかわいそう・・・8歳って、結構大きいもんね。

日記・ブログ ランキング
←押してくださるとウレスィです♪






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

