--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/09/19.Mon

榎本加奈子が交通事故


プロ野球・横浜ベイスターズの佐々木主浩投手(37)の夫人で女優、榎本加奈子(24)が都内で交通事故を起こしていた。
榎本が運転する高級四駆車が、左から直進してきたワゴン車と出会い頭に衝突。ワゴン車が横転し、乗っていた4人が軽いけが。榎本にけがはなかった。
事故原因は榎本側だけに一時停止ラインがあることから、榎本が一時停止を怠ったものとみられる。
目撃者は「急ブレーキ音がしたと思ったら、ドーンという音が轟いた。ワゴン車はカーブミラーにぶつかり、亀のように裏返しになって煙を上げていた。」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050918-00000031-sanspo-ent
20050919132115.jpg
相手の車が横転して煙・・・4人は病院に搬送。結構ヒドイ事故だね・・・。
で、榎本加奈子は無傷ってのも(-_-;)。
日本テレビでこのニュースを報道した時に、女子アナが「怪我がなくってよかったですね」と言ったらしい。
相手は子供を含めて4人もケガしているのに・・と結構、抗議がきてるみたいだね。
そりゃそうだ・・、芸能人が助かればイイのかって話だもんね。
それにしても、こういう事故があると「だから女の運転は怖いんだ」とか言うヤツが出てくるから困る。男とか女とか関係なく事故起こすヤツは起こすんだって!

週刊!ブログランキング←クリックお願いしま~す




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ひどいものです。
1人の子供は2ヶ所を6針縫って、もう1人の子は手首骨折、父親は手の甲の骨折、全員の打撲は数知れず、軽症でなく重症ですよ。
いまだに謝罪も無いらしい。
謝罪も保険屋に任せるつもり?
榎本加奈子は怪我無くて良かったと言っていたアナウンサーがいたみたいだけど、一般人より芸能人の方が偉いの?
コメントありがとうございます。
人の命に違いなんて絶対無いはずなのに、テレビに出ているアナウンサーがそんなコメントしちゃうなんて驚きですよね。
榎本加奈子だって母親になったんだから、子供に大怪我させてなんの謝罪もないなんて、どういう気持ちなんでしょうかね・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。