--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/09/16.Fri

レニー・ゼルウィガー離婚


5月に結婚したばかりのレニー・ゼルウィガーが婚姻無効の申請書を提出し、結婚生活にピリオドを打った。
結婚後、夫ケニー・チェズニーと一緒に過ごしたのはわずか15日で結婚生活も危ういと報道されたのに対し、「幸せな結婚生活を送っている」と繰り返していた。
婚姻無効は、結婚の事実を抹消するものであるため、ゼルウィガーに離婚歴はつかない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000006-flix-ent&kz=ent
20050916181751.jpg
早すぎじゃない、レニーさん??
今週映画[シンデレラマン]のPRで来日して、「私の彼はこの映画の主人公みたく強くて、やさしくて、仕事熱心なのよ」ってノロケてたじゃん・・・(^-^;
しかも、結婚生活15日間なんてね・・、若い子が勢いで結婚しちゃって無かったことにしようっていうんじゃないんだからさ~イイ大人が。。。それにしても離婚しても離婚暦がつかないとは・・ねぇ。

日記・ブログ ランキング
←ポチッとお願いします~




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(2) | Trackback(3)
Comment
いい大人が結婚しておいて、それを取り消し、しかもその痕跡が
残らないなんて、非常に納得がいかないんですけど!
なんだそれ?って感じ。36と37のカップルがやることですかねー。
コメントありがとうございます♪
本当ですよねぇ~
大人のやる行為とは思えませんし、ハリウッド女優と影響与える人がこういうことをしてしまうとは、ちょっとガッカリですね(T△T)

管理者のみに表示
Trackback
  映画「ブリジット・ジョーンズの日記」でおなじみの女優、  レネー・ゼルウィガー(36)とカントリー歌手のケリー・  チェズニー(37)は、新婚4ヶ月でこの結婚の取り消しを
「きれそうなわたしの12か月」ももたなかった。米女優のレネー・ゼルウィガーさん(36)とカントリー歌手のケニー・チェズニーさん(37)が結婚5カ月目で「婚姻の取り消し
一応結婚生活5カ月とはいえ、結婚していたんでしょう?それを、ゼルウィガーに離婚歴

