--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/09/14.Wed

安達祐美できちゃった婚


女優、安達祐実(24)が人気お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田(いとだ)潤(32)と結婚。
きょう14日に都内の区役所に婚姻届を提出し、同日午後、都内のホテルで会見した。席上、安達が妊娠2カ月であることも明かされたが、この日は安達の誕生日でもあり、“トリプルおめでた”となった。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_09/g2005091408.html
20050914173413.jpg
久々のおめでた話題だね。
それにしても、できちゃった婚多いねぇ~。
特に芸能人は、妊娠でもしない限り事務所が結婚を許してくれないとかってあるのかな?っていうくらい[でき婚]率は高く思えるけど。

半年前に黒田アーサーと別れて、その1ヵ月後に井戸田と付き合う。その5ヵ月後には妊娠2ヶ月で結婚。
「あま~い」っていうより「はや~い」って感じ(-_-;)
この流れを見ると、情緒不安定だったり、寂しかったりしたんじゃないの?って思っちゃったり、黒田アーサーの子じゃないよね?と色々つっこみたくなるけど(・Θ・;)
安達祐美って1人で絶対生きていけなそうだし、小悪魔っぽいというか、男遊び好きそうっていうか、だからここらで落ち着いて良かったのかもしれないね。
出産後も女優するみたいだし、おかげで井戸田の方も[安達祐美の旦那]ってコトで少しは長くお笑い界にいられるんじゃない?
あ~ぁ~でも田中美佐子&Take2の深沢夫婦になりそうな感じもするなぁ~
どっちにしても、元気な子を産んで末永くお幸せに♪安達祐美=波乱万丈が似合うから離婚も危うそうだけど・・・。

人気blogランキングへ←おねがいしますだm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(12)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
 女優の安達祐実(24)が14日、かねてから交際が噂されていた人気お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(32)と入籍した。安達は妊娠中という。きょう14日は安達の誕生日
『積木くずし』で話題の安達祐美さんが妊娠、スピード結婚! お相手はお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんだとか。早速、安達祐美さんを占ってみました。安達さんの社会的な顔を表す太陽は乙女座。中途半端なことが許せず、物事をはっきりさせよう
女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。2人は同日午後に会見する予定。(
結婚というのはつくづくよくわからんモンです…安達祐実さんが結婚 お相手はスピードワゴン井戸田さん (朝日新聞) - goo ニュース安達祐実さんが結婚、スピードワゴンの井戸田潤さんと (読売新聞) - goo ニュースまぁ、めでたいに越したことはないですな{/hakushu/}しかし…
女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。 2人は同日午後に会見する予定。(毎日
安達祐実が結婚か~!しかもできちゃった婚。お母さんになるんですか!久々にビックリした芸能ニュースかも。相手のスピードワゴンの井戸田さんって方知らないです…スピードワ
<安達祐実>できちゃった婚指輪はティファニー  女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、都内のホテルで会見し、「おめでた婚」を報告した。安達さんは現在妊娠2カ月で、10月末で休職し、出産と子育てに専念する.
 具が大きいでお馴染みの安達祐実と 「スピードワゴン」の井戸田潤が結婚。
 けっこんですかそうですか。相手はスピードワゴンですかそうですか。3日間ほど合宿行って来たから、なんかいろいろ動いてますね世間は。女子高生の電車の中の会話 「え?マジで?井戸田ってどっち?かっこいい方?キモい方?」井戸田と小沢どっちがき
 女優の安達祐実(24)が14日、かねてから交際が噂されていた人気お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(32)と入籍した。安達は妊娠2カ月。14日は安達の誕生日で、バースデー入籍となった。 2人は同日午後、都内のホテルで会見。井戸田によると2人は今....
女優安達祐実(24)が14日、人気お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(32)と電撃結婚した。安達の誕生日のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。現在妊娠2カ月で、来年5月に出産予定。安達は俳優黒田アーサー(44)と結婚秒読みともいわれたが、今年3月に破局。その
女優、安達祐実が24歳の誕生日の14日、かねて交際が噂されていたお笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(32)と電撃入籍した。同日、都内でツーショット会見し、安達が現在妊娠2カ月であることを明かした。出会いから約5カ月と文字通りの“スピード婚”に安達が「.

