--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/09/12.Mon

パンチ佐藤 お手柄


11日午後6時ごろ、元プロ野球オリックス選手でタレントのパンチ佐藤(40)が、自宅駐車場に侵入している男を発見し、取り押さえた。
通報で駆け付けた署員が男を調べると、覚せい剤約1グラムを持っており、住居侵入と覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕した。調べでは、男は「佐藤さんの家とは知らなかった」と供述。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050912-00000035-sanspo-ent
20050912195807.jpg
一瞬このニュースを見て、パンチ佐藤が覚せい剤を持っていて逮捕されたのかと思っちゃったよ(;´▽`)
パンチ佐藤のあのテンションの高さはやっぱり・・なんて思ったけど、全然違ってたね、スンマセン。
やっぱり元野球選手だから、そういうことが出来るのかな?
普通の人だったら、自分家の車庫に不審者がいたら、声なんてかけずに通報でしょ?
相手が武器持ってたら怖いし、顔見ちゃったらそれこそ殺されるかもしれないし・・・。
あんまり[お手柄]と言って褒め称えずに[一般人の人は危ないですから真似しないで下さい]くらいのこと言った方がイイ気もするけど・・。
まぁ、怪我ひとつなく捕まえたのはスゴイけどさ!

週刊!ブログランキング←クリックお願いしまーす。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
事件・事故・病気・ケガ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
「 11日午後6時ごろ、川崎市中原区の元プロ野球選手でスポーツタレント、パンチ佐藤さん(40)=本名・佐藤和弘=の自宅敷地で、帰宅した佐藤さんが不審な男がいるのを見つけ、逃げようとした男を取り押さえた。近くの住民が110番通報し、男のバッグから覚せい剤入

