--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/08/14.Sun

知念里奈できちゃった婚


歌手で女優の知念里奈(24)がハーフのモデル、中村健太郎(22)と“できちゃった婚”していたことがわかった。2人は10日に入籍し、知念は現在、妊娠2カ月。来年4月に出産予定という。
身長188センチ、15歳からモデルを始めた中村は、国内で開かれるエルメスなどのファッションショーやファッション誌にも登場。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_08/g2005081201.html
20050814221244.jpg
この写真を見る限り相手のモデルさん、相当ワルイ顔してますなぁ~遊んでそう・・・。
今や[できちゃった婚]は珍しくないけど、この結婚で知念里奈はもう芸能界ではダメだろうねぇ。。。
でもこのまま中途半端に、ちょこちょこテレビにでるよりは家庭に入って子育てしていた方が幸せかもしれないよね。
12月に出演予定の舞台があるのに、できちゃったってコトからも、仕事より彼のこと大事だったんだね。
何はともあれオメデトウさんっ♪

週刊!ブログランキング←お願いしますクリッククリック♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
最近では音楽療法などと言って、病人の治療に音楽が使われる時代になった。いい歌を聴くと人間は感動し、生きる力が湧いてくる。なぜこんなことが起きるのか。それは人間が“音を感じ、それを頼りに生きている”生物だからだ。姓名学では、苗字の最初の一字と、名前の最初の

