--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/08/12.Fri

杉田かおる離婚


女優の杉田かおる(40)が12日、会社経営の鮎川純太さん(44)と離婚したことを明らかにした。
報道各社に送付したファクスで杉田さんは「11日に協議離婚しました。理由はお互いに信頼関係を築くことができなかったことにつきます。お騒がせしたことをファンの皆さまに心よりおわびします」とコメント。2人はことし1月に結婚。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050812-00000093-kyodo-ent
20050812215455.jpgやっとか~と思ってる人、少なくないよね。お騒がせしすぎ!!!!
結婚して、7ヶ月・・・電撃入籍で相手はどんな人かって騒がせて、出るテレビにはセレブ杉田と呼ばれ、自分でもセレブセレブって連呼してたねぇ(;´Д`)
今、考えると恥かしいことね。。。
相手の鮎川さんって人もさ、杉田かおるのことあまり知らなかったにしたって、奥さんになる人のこと知らなすぎたよねぇ。
スグに結婚しすぎだからこんなコトになるって頭イイのに、想像できなかったのかねぇ。
散々色んなこと暴露されて鮎川さん的にはボロボロになっちゃったし・・・。
これから杉田かおるは、また離婚ネタでやっていくのかねぇ。
もうこの話題にも世間も飽きてきちゃったけど大丈夫なのかしら?

人気blogランキングへ←ポチッとお願いします♪





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(3)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
何だろう、この中途半端なタイミングでの離婚発表。もうさ、そもそも1月の結婚の時点で「1年もつのかなぁ?」って思ったし、多分、日本中の10人に9.5人はそう感じたと思うので、ホント別にどーでもいい話なんだけど、こうして正式に離婚となって改めて、「どーでもいい話」っ
一瞬でセレブの座を失った女優・杉田かおるのスピード離婚劇が、思わぬところに波紋を広げていたなんと、厚生労働省所管の財団法人による禁煙運動ポスターに「セレブは、吸わない。」とのコピーで登場!!(汗)「運動のイメージが悪くなる」との声も上がっている。そり....
セレブになってから、離婚の噂が尽きなかった杉田。 ついに調停離婚が決まった。 「いいとも」では、そのことについて一切話題を振らなかった。 今度こそ本当のことになったから、言えなかったのか。 [http://image.blog.livedoor.jp/gazou00/imgs/6/c/6c0df89b.jpg:title=

