--/--/--.--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/08/11.Thu

ルビー・モレノ女優復帰


所属事務所とのトラブルを起こしてフィリピンに帰国したルビー・モレノ(39)が、再来日し、芸能活動を再開していた。9月公開予定の映画「逆鱗組七人衆」に出演。本格的に女優業復帰をめざす。
今回の作品にはルビーの強い思い入れがある。20歳になる息子、近藤ケイとの初共演も実現。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_08/g2005081108.html
20050811224535.jpg懐かしい名前が出たねー。ルビー・モレノって外人タレント事務所の稲川素子事務所だったんだね(笑)。
21歳でデビューって・・・・、その前の19歳で子供産んでたんだ。
息子の名前を見たらメチャメチャ日本人みたいだし、俳優やってるなんて見てみたいな~~。

日記・ブログ ランキング←クリッククリッククリックお願いしますm(_ _)m





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
TV・映画・CM | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
映画「月はどっちに出ている」(93年、崔洋一監督)の好演で、ブルーリボン賞など各映画賞を総ナメにしながら、所属事務所とのトラブルを起こしてフィリ ピンに帰国。日本での女優活動に終止符を打ったかに見えたルビー・モレノ(39)が、いつの間にか再来日し、芸能活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。