--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/08/01.Mon

濱口優作家デビュー


お笑いコンビ、よゐこの濱口優(33)が19日発売の書き下ろし絵本「いぬとハナマン」(主婦と生活社、1050円)で作家デビューすることが、分かった。
捨て犬と不思議生物ハナマンの交流を描く物語。幼少時から絵本好きで“落書き歴25年”の濱口がお笑いでは見せない異才を発揮した。
相方の有野晋哉(33)も昨年10月、「冷蔵庫」で作家デビュー。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005080109.html
20050801203240.jpg「よゐこ」って消えそうで消えないね。
消えないどころじゃなく、11本もレギュラーを持ってることにビックリ(ノ゚⊿゚)ノ
浜口の絵は結構カワイイし、ちょっと見てみたいな~と思ったょ。
2人ともお笑い+作家とは・・・どっちかが売れなくなっても食べていけそうね。
ぷうこ個人的には有野は・・・面白くないから、あんまり必要性を感じないかも(^^;)スミマセン

人気blogランキングへ←押してくれたら・・・嬉しいっす(*/∇\*)





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
出版・発売 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はまぐちぇ
どぜうもん、割り箸をした時の顔はおもしろかよ。
課長
有野さん超おもしろいhttp://blog5.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog5.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

管理者のみに表示

