--/--/--.--







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/03/10.Thu

ナンチャン、パパに


お笑いコンビ、ウッチャンナンチャンの南原清隆(40)に第1子が誕生していたことが9日、所属事務所から発表された。
母子ともに健康で、体重2970グラム、身長49・5センチの元気な男の子。南原は仕事がオフで、出産に立ち会えたという。結婚12年目、40歳にして待望の子宝に恵まれた南原は「世の中に優しく、人に優しくなってもらいたい」という思いを込めて、優世(ゆうせい)くんと命名。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031002.html
20050310220409s.jpg

20050226165224.gif

結婚12年でやっと出来た、赤ちゃんが無事生まれて良かったねぇぇ\(≧∇≦)/。ナンチャンって良いお父さんになりそうだしね♪スポーツ情報番組もやってるし、大きくなったら息子とキャッチボールとかするんだろうなー幸せいっぱいのナンチャン。
相方のウッチャンはどうなってるんだろうねぇ?色んなアナウンサーと噂になってるけどいつもハッキリしない感じで、少しはナンチャンの幸せ分かてもらいたいだろうね~。





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
妊娠・出産 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ウッチャンナンチャンのナンチャンがパパになったらしい。1月の終わりにアクアシティのトイザラスで偶然ナンチャン夫妻を見かけた私。奥さんってばキレイな人で、おなかに赤ちゃんいるんだ~と遠巻きに見ていた。たったそれだけなのに、「あの時の赤ちゃん。男の

