--/--/--.--

スポンサーサイト






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサー広告
2005/07/31.Sun

藤井&乙葉 挙式


タレント・藤井隆(33)とグラビアアイドル・乙葉(24)の挙式と披露宴が30日、東京・六本木のグランドハイアット東京で行われた。
披露宴には西川きよし(58)、ダウンタウン・浜田雅功(42)ら多数のタレント、関係者が来場。
藤井は吉本新喜劇に在籍していたことがあり、26日に死去した岡八朗さんを悼んで会見は中止。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050731-00000009-dal-ent
20050731194103.jpg
婚約発表から結構立ってたからどうなっちゃったのかと思ったけど、無事挙式できて良かったね。お幸せに♪
ぷうこ的には乙葉は前髪出した方が可愛いのに・・・と(^-^;
それにしても、婚約発表のときは、中村獅童&竹内結子のでき婚とカブっちゃって少し薄れちゃったし、今回も岡八郎さんの死去で会見できず。。
まぁ、2人とも色んな番組でノロけてるから会見はいいかねぇ。
優等生夫婦ってイメージがあるので、これからも堅実に末永くうまくいきそうだね、おめでとう☆彡

日記・ブログ ランキング←お願いしますぅ(^ω^*)






お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
結婚・離婚 | Comments(0) | Trackback(4)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
link ::: 藤井隆&乙葉「本当に幸せ」お似合いとはまさにこのこと
 バラエティー番組などで人気のお笑いタレント藤井隆さん(33)とタレントの乙葉さん(24)が30日、東京都内のホテルで結婚式を挙げた。所属事務所によると、29日に婚姻届を提出したという。 藤井隆さんが結婚してしまったとのこと。藤井隆さんがなぜそのような行
藤井隆さんと乙葉さんの挙式, 披露宴が、30日グランドハイアット東京で行われた。最近、さわやかなイメージのカップル誕生が多いですね。なんとも良い気分です。
藤井隆さんと乙葉さんが結婚されましたね。最初聞いたときは、凄くビックリしませんでした?2人が付き合ってるってことさえ私は知りませんでした・・・落ち着いて見ると、お似合いのカップルですがやっぱり「エエッ!!!」っていう声が多かったのでは....

